2010年3月19日金曜日

13:00

myon69@myon69には運転手を担当してもらいます。他のメンバーはVo:DAIGO Vo&Gt:ヒダカトオル Ba:恩田快人 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
xkaochix@xkaochixの『夫はブルースウィリス、愛人は二宮和也、お父さんはスーザンボイル、弟は葛山信吾、幼なじみ上川隆也』です。さいこーですね  http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ブルースウィリスluv ya!
tamoot見てます() "まだ続いてたの…上戸彩&森田剛 /芸能・社会/デイリースポーツonline" http://tinyurl.com/yco4spd
koresora主に県南地域が生息区域なので県北の情報量は少なめだけれど年に何度かは足を運ぶ。県南のcafeとかパンやとかケーキやとかは、ジャニ友から「長野博かっ」とつっこまれるくらいにはあちこち足を運んでいる。で、このフットワークと情報を使える仕事ってないのかと時々考える。
lily_kurokawa私もやってみた!クソワロタ♪lily_kurokawaにはMCを担当してもらいます。他のメンバーはTAKI:ピエール瀧 Vo&Gt:後藤正文 Ba:山口達也 Dr:高橋幸宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/375
curepain7え!ヤマナデ最終回だっけ!?くぅ〜( p_q)コードブルーもだおねぇ(>_<)キムタク月9も楽しみだし、時の流れはやむ無いけれど〜別れたくない〜
lee_otokageちなみに今のジャニーズだとキンキキッズが一番好き。剛君推し。嵐なら翔君推し。NEWSは錦戸君、でも関ジャニだったら丸山君、かつーんは上田君でジャンプはよくわからんです。でもヤーヤーヤーだったら八乙女君なので暫定八乙女君。
guidemeキムタク 長良病院」が「長良医療センター」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C4%B9%CE%C9%B0%E5%CE%C5%A5%BB%A5%F3%A5%BF%A1%BC
akr_82別にキムタクが嫌いなわけじゃないよ
akr_82引っ越す前は自分の部屋なかったから自分の机の上に母ちゃんのキムタクのうちわ飾られてすごく悲しかったのを覚えてる
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 仕方ないですねーばらされちゃったから(笑)ばらされて、かけるな!と言う方がむしが良すぎるかもですね(笑)まだ笑える範囲なんで大丈夫です!ありがとうございます!ラジオネタですね!しかしリスクがでかい(笑)
yuiko244ワラタ RT @24310: なぬぅ�帳��參�竟頤頌轣雕�ぢほんとだー(笑) RT @smap56: たしかにいるw QT @five_fox 思った思ったwww RT @araharu: 中居さんの絵の中にちょっとつよっぽいのがいる・・・似てないかな
Melrin925Belinda Carlisle: Heave is a place on earth #nowplaying カーライルって、こういうスペルだったんだ。これって、TOKIOの長瀬君がカバーしてたんだっけ?あれ?違ったか?
marusan1103@miecam 小栗旬は好きだけど、カッコ良すぎますよね。三歩はやっぱり香取慎吾でしょw-
ma2moma2moオードリー若林はなんであんなにかわいいんだろうか。堂本光一そっくり。
24310なぬぅ�帳��參�竟頤頌轣雕�ぢほんとだー(笑) RT @smap56: たしかにいるw QT @five_fox 思った思ったwww RT @araharu: 中居さんの絵の中にちょっとつよっぽいのがいる・・・似てないかな?ww@ジャニウェブ
yatagin@yataginが加入するのは増田貴久がリーダーの中丸雄一赤西仁と増田貴久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
rnc_rnc@ZakP わたしは相葉ちゃんがすき�帳���ぢかつーんは曲かっこいいよ。関ジャニ∞はたのしい♪機会があれば^^
natsumeya弟が、一番シブい気が…w @natsumeyaの『夫は木村拓哉、愛人は内野聖陽、お父さんは柳葉敏郎、弟は今井雅之、幼なじみ本木雅弘』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666
rawbakeRT @MrEarlyAdopter: キムタクの写真がネットに出てる?! ジャーニーズはタレントの写真をむやみに媒体に流さないと言うので有名だったのに! 時代の勝利か?http://www.adgallery.nikon-image.com/
popupsmapほんとだー(笑) RT @smap56: たしかにいるw QT @five_fox 思った思ったwww RT @araharu: 中居さんの絵の中にちょっとつよっぽいのがいる・・・似てないかな?ww@ジャニウェブ
h_hidetoraこんな時、家にTVが無いのが… http://www.nhk.or.jp/special/onair/100322.html #tokio10
arashi_a重要なお知らせ+α: ... 昨日の『マイガールの世界展』について記事がありました↓ 嵐・相葉の娘「コハルちゃん」登場で大歓声!! 相葉雅紀が主演し、人気を博したテレビ朝日金曜ナイトドラマ「マイガール」のDVD-BOX発売を記念... http://bit.l
fujixshioxot@ch0bich0bi SMAPはオカンがFC入ってるから大阪来てくれたら\(^O^)/今年コンサート無かったら辞めるらしいので切実!
kanno_pontaひどい構成 @kanno_pontaにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはTAKI:ピエール瀧 Key:H是都M Ba:はなわ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
MsMilkItigodaRT @tex_miaaaaa16 具合悪くて一眠りしたら、夢に亀梨和也が出て来て、耳を舐められた。 少し好きになった。
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
kiyomi_et_twins「岳−ガク−」が映画化。キャストは小栗旬と長澤まさみだって・・・うーん。キャラは香取慎吾のほうが合うんだけどな。残念。
aqua_eee@YouTuba えー!?間違ったキムタクみたいなロンゲでめがねかけてて紙袋を手にしたオタクが何いってるのっ!ぱっ・・・ぱんぴですって・・・!?
k_tsukinagaK-POPばかり聴いてたから、久しぶりにSMAP聴いたら下手すぎてビックリした…orz SMAPがんばってぇぇ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿