2010年3月19日金曜日

19:30

piroccha今日の夜の配達BGMは、KinKi Kids『Aアルバム』『Bアルバム』からのmy best selection♪♪中学校の頃、姉の影響で好きになりました♪♪懐かしい歌える歌ばかり
takahiro_nickyスゲーメンツ! @takahiro_nickyにはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:山下達郎 Key:浅倉大介 Ba:山口達也 Dr:ナカヤマシンペイです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
mandarion69カルーセル麻紀しか好きじゃない…!! @mandarion69の『夫はレオナルドディカプリオ、愛人はカルーセル麻紀、お父さんは武田航平、弟は市原隼人、幼なじみ稲垣吾郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #a
yukopin@05smap05 みたよー! みつさん、可愛すぎるっ O(≧▽≦)O 明日チケット発売だね。
bluesman77777年間続いていた!上戸彩と森田剛、ホワイトデーの「お泊り愛」撮られる! http://bit.ly/9GU9I3 そうだったのか。
hikarineセミナー。全然かっこよくないのに、やたら堂本剛のようなマイクの持ち方をする社員さんがいた。お願いだからやめてほしい。
miepomromioloveやっと、リビングの掃除終了�帳窟窟窟���ぢ´・ω・`)テゴマス飽きたから今から関ジャニ∞ばかり聴いちゃうよ(`ヽ´)ウフフゥ……
b727ana韓流α「華麗なる遺産」 ジュンセ先輩を見て野球のキムタクはどうしてるかなと思い、調べてみると、昨年で引退していました。(実話)今年から巨人のコーチ就任。http://bit.ly/9wEImf http://plaza.rakuten.co.jp/hobby72
morigon1971ぶっ(爆笑)その姿、見てみたかった! RT @momo_nimo 我が家(集合住宅)は、道路に出るまでに、40段くらいの大きな階段を降りないとならないのですが、夜だから誰もいないだろうと思って、口ずさみながら♪キムタク気取って踊りながら降りていったら、暗
L_no_M@L_no_Mが加入するのは大倉忠義がリーダーの上田竜也と村上信五と村上信五とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 ←やってみた。信ちゃんが二人もいることが面白すぎる。
olivia7y後、月9のキムタク、あべちゃんが出る新参者、松雪さんのマザー、成宮君のヤンキー君とメガネちゃん、山本君瀬戸君のタンブリング、この辺は初回録画けてーい☆
tabakoro同意ですね。SMAPも芸人バトルも今更で飽きてるし。RT @amane711: S−1は値段かけたわりに盛り上がらん。ソフトバンクは金の使い方が下手すぎる
tsunetsune2仕事終わった�帳�ぢ♪SMAPのシェイクが頭から離れられない……♪明日は休みだ�帳�ぢ仕事も�帳�ぢ無�帳�ぢい♪
vega_nakai今日はVシュランの最終回。 ナンバーワンはどこのお店なんだろう! って、どこになっても、東京だから行けない!!Vシュラン 関西版をやって欲しい! ・・・その場合は関ジャニ
swingbarade撮影終了。かえります。短大生は元気だなぁー。ラジオは国分太一のレディオボックス。かれはしゃべりがまじうまい。磨けは、伊集院光クラスになるんじゃないだろうか?それにしても、スタッフの笑い声が、またいいw
momo_nimo我が家(集合住宅)は、道路に出るまでに、40段くらいの大きな階段を降りないとならないのですが、夜だから誰もいないだろうと思って、口ずさみながら♪キムタク気取って踊りながら降りていったら、暗闇に小学生が2人いた。ヤバイ。。。変なおばさんだと思われた。メガネにす
entante7年間続いていた!上戸彩と森田剛、ホワイトデーの「お泊り愛」撮られる! | http://entante.seesaa.net/article/144082292.html
supattu_get関ジャニって8人…? エイトだし
takigawa401@tamorihaiku SMAPを どこの地図だと 聞くおやじ
tan_que_ray仕事終わったー。迎えてくれたのはTOKIO国分太一のRADIO BOX。久しぶりに聞くなぁ。
MMM_0101木村拓哉のギャッツビーのCMのサングラスはトムフォード折り畳みのTF002っていうらしいですよ。 折り畳みは今まで一個しか出てないんだって!!キムタクは何をしてもカッコイイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿