2010年3月19日金曜日

15:00

suretai_wSMAPだけど特定されない範囲で質問に答えるよ #2ch
morinodayo@morinodayoにはMCを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:向井秀徳 Gt:木村拓哉 Ba:矢沢永吉 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
guchi2@shabownet アメリカの住んでいる時に、日本のドラマをケーブルテレビで見てましたが、その時にも、ドラマの挿入歌が著作権の関係で変わっていました。キムタクのプライドの挿入歌「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」が、違う音楽に差し替えられてましたわ。
KenloveRain<GANTZ>二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に を更新しました
hakuryokukoひみつの嵐ちゃんを見てるときだけ、堂本剛と同じ笑い方になります。 深層心理にあった堂本剛が呼び覚まされる感じ。
rinrin0511@rinrin0511にはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Gt:木村拓哉 Ba:TOKIE Dr:中村達也です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber うふ�帳�ぢ夢
8meme8You&Jのジャニタレユニッターやったら @8meme8が加入するのは増田貴久がリーダーの田中聖亀梨和也と増田貴久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
aika22matsumoto@Ayumu51あ�帳�ぢ…SMAPさんは凄いかも…ですねp(^^)q
damekosanアベさん亡くなってるんですが…。 @damekosanにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはGt:アベフトシ Gt:浮雲 Ba:山口達也 Dr:そうる 透です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #band
helvetica7helvetica7にはDrを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Vo&Gt:マキシマムザ亮君 Ba:ウエノ コウジ Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber ウエノとリ
osushidaisuki深夜便シャングリラみて!シャングリラ5周年!私はこの日ライブ終了後でおます。今は大阪に住んでるわけやないです。TOKIOです。(何処に住んでるんですか?きかれたので。)祭りの始まりだ〜ね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿