2010年3月19日金曜日

09:00

aestikiu@mistwalker 西遊記は堺正章に限りますね。(笑)香取慎吾でリニューアルあったけど、微妙だったのが残念でしたね。又、リニューアルあると良いんですけどね。
himari_k起床なう!俺ってほんま流されやすい!昨日ラジオ局で「関ジャニ∞」の村上さんと横山さんをお見かけしたせいか、今日の夢は3人で原宿に買いもん行く夢でした(笑) さて、今日も頑張りましょっ♪
nekokiti2003おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日のTOKIOは晴れ�帳�ぢ空気はチョット冷たいけどいい感じデス!いよいよ週末。明日から3連休じゃないですか�帳�ぢ久しぶりに屋外活動が予定されてる( ̄▽ ̄)天気崩れません様に #tnk
kenny_ohtsuka時間ないのに! @upopo_ohtsukaには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:横山剣 Gt:Hide Ba:山口達也 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmen
noyurieこれは…流行…る…? RT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
htkymtksきむたくきむたく(北向くキムタク)
knk_so_Fabulous@tsymkアタシはゅきチャスの将来が心配ダョ…藁来年TOKIOに来てょ\(^o^)/
candyluvluv森田剛と上戸彩…初耳やねんけどっ!でも2人とも好きやしお似合いやあ(*^^)♪
sei_apeironKinKi Kidsの歌で「愛されるよりも愛したい」ってあるけど、草食系には「愛するよりも愛されたい」なのだろうか?なんとなく。今の俺は前者だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿