2010年3月19日金曜日

11:00

halcanaスガシカオと河村結花じゃ相手が悪すぎるwww RT @koge2do: 夜空ノムコウセルフカバーもSMAPフルボッコだったなぁ
koge2do夜空ノムコウセルフカバーもSMAPフルボッコだったなぁ
koge2doRT @halcana: 「命の別名」とかすごい好きだし、TOKIOをふるぼっこした宙船のセルフカバーとか鳥肌だし。中島みゆきさんマジ男前
halcana「命の別名」とかすごい好きだし、TOKIOをふるぼっこした宙船のセルフカバーとか鳥肌だし。中島みゆきさんマジ男前
Tomohiko_YonedaRT @moi_chi: 梨元さんフォロー後の初「恐縮」!!そして誤字に臨場感w RT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です
tacchon_biyoriこちらこそフォローありがとうございます!毎日関ジャニ愛・たっちょん愛を呟き続けてますが、よろしくお願いします@8torn8
tmktmkyわーい!まっすーがリーダー!やまぴーもいる! @tmktmkyが加入するのは増田貴久がリーダーの渋谷すばると山下智久と増田貴久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
aokasam城島茂って狩人の人だよね。と、母…。や、似てるけどさ。
MrEarlyAdopterキムタクの写真がネットに出てる?! ジャーニーズはタレントの写真をむやみに媒体に流さないと言うので有名だったのに! 時代の勝利か?http://www.adgallery.nikon-image.com/
ka_1108_ak斗真がUFOなんだ!!前は関ジャニだったよね?
shomuスピードネーター - 今度は「怪物くん」が実写ドラマ化 嵐の大野智やチェ・ホンマンが出演 http://www.ne-ta.com/archives/1282640.html
8torn8@tacchon_biyori 遅くなりました...フォローありがとうございます。関ジャニ最高ですよねっw
engawa_0613キムタクだー!! @engawa_0613には運転手を担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:草野マサムネ Gt:木村拓哉 Ba:細野晴臣 Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #ba
maishampoo6人の中に嫌いな人がいる。に反応しなかったじんじん、えらい! RT @ka_1108_ak 始まる前からnynyのじんじんw RT @maishampoo: そしてじんじんのNewSへの反応に異常なぐらい反応したかめたんw RT @ka_1108_ak 関
M1SAT0TOKIOvs関ジャニ∞カン蹴り対決楽しすぐる\(^o^)/
ka_1108_ak始まる前からnynyのじんじんw RT @maishampoo: そしてじんじんのNewSへの反応に異常なぐらい反応したかめたんw RT @ka_1108_ak 関ジャニにあまり反応しないじんかめw RT 嵐に入りたいじんかめw RT @jinjin74
samurai890ケータイで心理テストやったら私のタイプは「童顔な人」だけど、相性がいい芸能人は「城島茂」らしい(笑) もはや童顔という次元をこえてる…!
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - 真夜中のMERRY-GO-ROUND ちょうコンに行きたくなる!SMAPと一緒にモンキーダンスしたいー!歌詞に意味とかないね。
dot_c亮くんいるなら! @dot_cにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Vo&Gt:マキシマムザ亮君 Ba:亀田誠治 Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
TSUTAYA_CCC@qtjittan この映画なーんだ?→「劇団ひとり原作のベストセラー小説を、岡田准一主演で映画化した人間群像劇。借金まみれの若者シンヤを中心に、母の恋路をたどる女性、崖っぷちアイドル、カリスマ・ホームレスらが、その人生を交錯さ」答えは→ http://

0 件のコメント:

コメントを投稿