2010年3月19日金曜日

17:00

kunekuneRT @yzbis: 「収穫して3日以内の新鮮な木村拓哉」って言葉が急に降りてきて仕事中死にかけた
ryovanness@ryovannessの『夫は松本潤、愛人は加藤鷹、お父さんは生田斗真、弟は大泉洋、幼なじみ山下智久』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo なんか、弟が一番歳くってない?
10iii08@tokio28 その時の勢いが続かない時ありますよね!
rinstmそいや副店長、TOKIOの山口氏と同姓同名だったな(´・ω・`)笑
tv_homme平岡祐太さんの初舞台「相対的浮世絵」を観てきました!安田顕さんはじめ芸達者な役者さんたちの芝居は見ごたえ充分。内田滋さんは、嵐の二宮和也さんとやった舞台「見知らぬ乗客」とは同一人物にどうしても思えなかったな�帳�ぢ。西岡徳馬さんもTVで見たことない役柄でびっくり!役
musuko_of_kazcoすげ!DrがCCBだ!!@musuko_of_kazcoにはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo:泉谷しげる Gt:木村拓哉 Ba:TOKIE Dr:笠浩二です。めざせ武道館!
sy_38前方の謎の力から解放。これよりスーツ装備のままスーパーにてチョコペンを買う。左方の謎の力からは沢田研二ではなく、ジャニーズのTOKIOの曲が聞こえる。
yzbis「収穫して3日以内の新鮮な木村拓哉」って言葉が急に降りてきて仕事中死にかけた
cchd19@tokio28 ウッ(´;ω;`)ウッ… 帽子3兄弟たいへんおいしいです…
flare705京本政樹が幼なじみ…! @flare705の『夫は八嶋智人、愛人は渡部篤郎、お父さんは香取慎吾、弟は速水もこもこみち、幼なじみ京本政樹』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
25ml@nibugoookawa 大川さんー!次の月9は、大川さんの大好きな(!)木村拓哉さん主演みたいですね〜(´ω`)
yuigahamao今日の大相撲中継の実況は『山口達也アナウンサー』。だんきち運転してる人じゃないよね(笑)
nashie0130@kyon96go 体格的に香取慎吾だった気がする�帳�ぢ小栗旬は鼻溝が深いよ。関係ないけど。
naolerキタク。 (×キムタク ○帰宅)
toyotun@vets_tokio おつかれさまでっす!
24_fun9ふいうち見たかったなぁ(>_<) RT @zUnya_0: まさかのまさかず(^ー゜)ノ RT @m3s3z3: まさかのまさかずミヤネ屋で*堂本剛*とお名前登場♪エンドリケリーを飼っててそれをアーティスト名にした話★
10iii08@tokio28 フェス行くもんだと勝手に思ってました(笑)
nemu_nyanko@vets_tokio ナナちゃんと一緒に待ってます。お気をつけて!
galtuti羨ましす。うちもキムタク来ないかな�帳�ぢ。RT @tana0yu0: 野茂さんが職場に来たーー。
esotaso関ジャニ無限てwwwwいや確かにそうだけどさwwwww
kokoroga@kimutakutencho すごくおいしいらしいですよ。キムタクさんやって下さい講演会。
innuit45激しい(笑)ギターやりたかったな @innuit45にはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはVo:奥田民生 Gt:木村拓哉 Ba:上ちゃん Dr:樋口宗孝です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenbe
koeri1210さっき「眠れる森」再放送でキムタクが「ちょ、待てよっ!」って言った瞬間、ホリの顔に見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿