2010年3月19日金曜日

09:30

sannoji同世代�帳�ぢちょい下の男子が、懐しさでマッチやトシちゃんをカラオケで歌い、歌詞のセンスでシブがきを楽しみ、改めて少年隊の格好良さに惚れた、等と言っているのをよく聞く。SMAPのコンサートは男子もそれなりに見掛ける。嵐やKAT-TUNへの、彼らに年の近い男子達の評価っ
helix96@shinjuku_zame 婚期っていうのは、愛する人が現れてからなんだよ。!!だから、人によって違うし、場所によっても変わりますよ。頑張れ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク!!
hari_nezumiRT @TomihikoAzuma: ありがとうございます!プロボノ、きてますね! RT @Non_Tokio: 日経新聞3/15 13面:IBM+プロボノ、チャリティプラットフォームと一緒にやるらしいですね。社員の視野を広げる事がねらいだとか。社員研修
tsudayan【テレビ】関ジャニ∞のジャニ勉 動画 無料で視聴できます! - テレビ侍〜TVSAMURAI〜 http://bit.ly/7bv944 #twitbackr
hakaidaaaaaやっぱTETとキムタクが着たからなのかね。 #カウチン
rysnet恋人したい有名な男性: 嵐・相葉雅紀どうぶつ達とのマジなふれあい1/2 http://bit.ly/dnn67a
zankyo925TOKIOと被ってる‥(笑) @zankyo925にはBaを担当してもらいます。他のメンバーはGt:横山健 Key:石野 卓球 Ba:山口達也 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandme
hmr20070718@himari_k >再びなう。良かったぁ(/- -)/『関ジャニ∞』に入った夢だったらどうしようかと思った。笑 てか。なんで原宿なん?お互い大阪人やん?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿