2010年3月19日金曜日

08:30

sumiretr2ソウデスなう。久しぶりにSMAPな気分になり、iPodにした。
SYG104SMAPはダイナマイトがイチバン好きです
ayuuuuumi15@ukatukat ですよね!SMAPって強いなぁーって思える曲です☆中居くんのソロ部分の歌詞が好き。SMAPってやっぱカッコイイ!
ff14fancom好きにやっちゃってー(C)キムタクw RT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
meriloneルピシアのTOKIOで一息。緑茶ベース、ベリーで香り付けの単純な味なんだけど、和洋に合うしこれ大好き!
suzuki_emi今週名古屋に来たクリスピークリーム我が家で食べるのはいつ頃かな。それにしても東京で流行ったのってキムタクが総理ドラマやってた頃だったような…
jubikenSMAPのつよぽんはいいパパになりそうだよね。
mizutamaria@pethopper HERO劇場版なんてあったんだ〜って思ったが、まさかキムタクのか!?デートムービー奥ふけぇ! 私は昔、交際前の気になる男子みたいな人とトンガった映画を見てしまいキャンペーン中です、とコンドームもろてしもたことがあるorz デートムー
kanatashirosakiMOTHER2のCMでキムタクと共演していた子供は今。
sayusiosuzuさとちも残念の仲間入り?ww RT @sakura_pu: それは余りにも残念過ぎます(笑) RT @sayusiosuzu: @satopipi さとちにはフランケンと、狼男と、ドラキュラと、事故チューしていただきたいww 「大野智、怪物くんでキスシー
batak_0_やっぱりありなのか!智の歴史に残るキスシーン…(>_<) RT @sayusiosuzu: @satopipi さとちにはフランケンと、狼男と、ドラキュラと、事故チューしていただきたいww 「大野智、怪物くんでキスシーン!?」みたいな見出しで?(笑)
sakura_puそれは余りにも残念過ぎます(笑) RT @sayusiosuzu: @satopipi さとちにはフランケンと、狼男と、ドラキュラと、事故チューしていただきたいww 「大野智、怪物くんでキスシーン!?」みたいな見出しで?(笑)
rockimpotokio advance がすごくいい。次のカラオケで歌おうかしらん。
sayusiosuzu@satopipi さとちにはフランケンと、狼男と、ドラキュラと、事故チューしていただきたいww 「大野智、怪物くんでキスシーン!?」みたいな見出しで?(笑)
real2910banミドリムシ(学名ユーグリア)クッキーが食べてみたいと思った今朝の通勤音楽は関ジャニ∞の「PUZZLE」でございます。
sound_of_drums上戸彩が!RT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
geino山下智久の"毒舌発言"集: 先日、初主演映画「クロサギ」の舞台挨拶で、大学留年をサラリと言ってのけ、世間を唖然とさせた山下智久。彼の人物像について、ネット上では様々な意見が飛び交っていて、どれが実際の山Pに近いのか、なかなかハッ... http://bit.ly/2
yuugalジャニーズNo.1の稼ぎは中居らしく09年度は5億円!!さすが…。04年度はこれの半額だったというから、5年で倍に!不況の文字などどこ吹く風。二位はキムタクで4億5千万。。
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - Five True Love メンバー紹介の歌ならFIVE RESPECTよりこっちのがすき。「変わりながら変わらずいられる それが得意なform」っていいよなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿