2010年3月19日金曜日

08:00

hikimichitokioの番組にでた時に、げんこつハンバーグがでてましたよ。RT @clairvy http://tl.gd/i04b4
Lattepapa上戸彩と森田剛つきあってんのか�帳�ぢ。森田くんもいい歳だよねえ。
manimissionなに?森田剛と上戸彩が交際してる? ショック! おはようございます。
odachiyoでは遠慮なく左から! RT @tokio5251: 皆さんエルゴラ買いですよ。モニ「東京の選手はおれの弱点を知っている。おれのサイドから攻めてくんなと言いたい」www
Tomoko_chi@ichigoyuzukko あゆとかSMAPとか、今さらながら怖いもの知らずな発言多かったですよね(笑)今も変わらずなところもあるけど…(^-^;
daichi3今から福岡いって、八幡もどって、そして東京。TOKIO
kosa68森田剛と聞いて大岡越前が頭に浮かんだがそりゃ加藤剛だ
capitao126最近すごいの見たわ(苦笑)。俺が犯罪に関わってる夢やねん。で、なぜかその件で関ジャニ∞んとこにも警察の捜査が及んで、他のメンバーは「やってません!」って本気で言うてて。俺だけ実は嘘ついてんねんけど、必死で平静を装って「俺も知らん知らん」って言い張ってるてい
manaty719あー寝る間を惜しんでSMAPのDVD見てるなう笑 やべーな!まじで鑑賞会しようよー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿