2010年3月19日金曜日

22:00

arashi_mああ、もう!: ... [DVD] ジェネオン・ユニバーサル ユーザレビュー: Amazonアソシエイト by ■Hanako 池袋案内 945 ハナコ■嵐 松本潤 大野智 桜井翔■ 楽天オークション ※以下を必ずご確認ください... http://bit.l
arashi_a少年倶楽部プレミアム: 少年倶楽部プレミアムプレミアムトーク内容トークゲストは、2006年にスタートしたこの番組の記念すべき初回ゲスト、"嵐"の相葉雅紀が4年ぶりに再登場!前回の相葉の出演回は、後に太一によって「♯ゼロ」「パイロ... http://bit.l
arashi_n自己満その1: 前から書きたかった事 大野智二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀、関塚裕二、松本潤 完全な自己満の世界です。 ※関塚裕二のどーでもイイ情報※ スーツをしばらく着ていません。 ... http://bit.ly/9Xj2IA
arashi_oひみつ/オリスタ: JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:嵐昨日のひみつの嵐ちゃん。未公開ってことで、まあやっぱりというかゲストメインではありますけどね。でも、普通に面白かったです。やっぱり翔君は、話を智くんの話へ持っていく... http://bit.l
arashi_n妄想炸裂@昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」: ... 気分よくさせてくれそうだもん 3位:相葉雅紀 基本的に、私はひとが話してるのを聞くのが好きなタイプだから、 相葉ちゃんなら ... ボディタッチとかしたり、されたりして、 ホスト... http://bit.l
ki25li78KinKi Kidsのつぶやきに癒される(笑)
b727anaTBS 金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」亀梨和也、手越祐也、内博貴・・・・ジャニーズの見本市ですか?見ようによってはホストクラブにしか見えない http://bit.ly/9wEImf http://plaza.rakuten.co.jp/hobby727  
ryonakat12KにSPEKKって! SMAPとミスチルと同時にリリースしたいきものがかり的な気持ち。
postonharvard【持ってると価値でそうなもの】ピストンさん第一回出演TOKIO100の録音テープ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
umoto堂本剛がラジオで音楽のあるべき形を熱弁してる。どうしよう……。
megane_bodyテーマソング、いい加減SMAP変えてくれないかな
toppuro@yoshy34 夢のクリーンナップですね!天谷くんが9番になると踏んでユニ買い控えてるのは私です。しかし持ってるのがキムタクとアレックス、いろんな人にはよ買えと言われて辛いです(笑)
masaka_takeキムタクの映画、宇宙戦艦ヤマトって、いったいどうなったんだ。作ってんの?
akno126[News] 上戸彩 森田剛のマンションに通い妻!結婚はまだ先か: 4月13日からスタートするフジテレビのドラマ「絶対零度�帳�ぢ未解決事件特命捜査�帳�ぢ」で、初の刑事役に挑戦する上戸彩(24)。comments http://bit.ly/ahr3dG
rechiebukuroえー?いまどき山下智久 北川景子ですか?http://is.gd/aOD9b (^▽^)/
mame0307@tvxq1212 いやぁ・・・・SMAPのファンの方は結構礼儀正しい方が多いですけど、それ以外の方は・・・・うん、言葉は控えておきます、って感じです(笑)若い人が多いからかな?汗
tvxq1212SMAPのファンて礼儀正しそうだよね。ジャニーズ…よく分からないけど、ファンがちゃんとしてるイメージあるww トンは…お互いがんばりまそーねww
nao_lv881キムタクのCM #discobu
non8nonオリスタ、関ジャニも載ってるのか�帳��則�ぢと関ジャニが同じ雑誌にww明日まだあるかしら(*′艸')
miyabi0309事変率高い!ベースで噴いた @miyabi0309にはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:ホリエアツシ Key:H是都M Ba:山口達也 Dr:畑 利樹です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #ban
pig0x0自分で言うんもなんですけど魅力的な表情満載…って\(//Д//)/堂本剛の男の顔(゜Д。)!!エロ本第2弾かい?!楽しみ過ぎて鼻血がぁあ(゜ii゜)そんなこんなでWhiteDragon傷ブラなう☆
meikyouうわーSMAPで言うMり君ポジションが(ry
JohnnysMEMOV6 「オリ★スタ」 嵐 「オリ★スタ」 山下智久・手越祐也 「オリ★スタ」 関ジャニ∞ 「オリ★スタ」 「朝日新聞」(夕刊 関東・名古屋版 新聞) KAT-TUN 「オリ★スタ」 ジャニーズファンのコミュニティー【J- http://bit.ly/al
jkrank1:日テレ,金曜ロードショー「スパイダーマ…(60.97)/2:総合,ニュースウオッチ9(42.47)/3:朝日,ありがとう!30周年春のドラえ…(21.85)/4:TBS,中居正広の金曜日のスマたちへ(15.22)/5:テレ東(14.38)/6:フジ(7)/7:
dekochuマックのCMに使われてる「フットルース」とヤマト運輸CMのTOKIOの「走り続けろ」がかぶるなー。
mame0307@tvxq1212 ありますよね!?私の中で一気にSMAPのイメージ上がりましたもん!「木村君とジェジュン共演したらすごいいいね!」とか言ってくれて・・・・良い子過ぎて泣けます。爆
xchiduruxちょwwwwwwww@xchiduruxにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Vo&Gt:マキシマムザ亮君 Ba:恩田快人 Dr:村上"ポンタ"秀一です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #band

0 件のコメント:

コメントを投稿