2010年3月19日金曜日

13:30

T800model101中居正広の金曜日のスマたちへ 3月19日(金) TBSテレビ 21:00�D"721:54 ▽俺たちは険悪だった…アリス無期限活動停止きれい事では済まされない真相▽坂本冬美のまた君に恋してる
kerori1113@abedasn  年齢は違うと・・ww φ(´ε`●)メモメモ (●´З`)_コピーコピー、(つ●´З`)つ配布配布 ちなみにあたしはキムタクと倖田來未と同じでしたw
butch0806@sugorokurock 確かにそんな高くはならないと思います。今のソフバンの牽引力はコレとSMAPですからね(^_^)
momotaro_f上戸彩、V6森田剛とお泊りデー ト! まだ続いてたのかぁ・・・
happylove410ずっとゆっちが丸ちゃんにツッコミいれてそう( ̄▽ ̄)♪ RT @yellow_sinaty: @yellow_sinatyが加入するのは錦戸亮がリーダーの中丸雄一と丸山隆平と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3
kuna97Call Your Number のつよぽんが見たくて久しぶりにPop Up!SMAP LIVE 見てま�帳�ぢす♪あの衣装大好き!今年はLIVE行けるよね?!
DJ_UrakenTOKIO HOT 100ミックスカウントダウン制作中なう。今週は個人的にはここ最近で一番いいかも。チャートのならびがいい!(^^)
R_Noda香取慎吾か…。そういうのもあるか。
doubatoオリスタ「大野智がまじめな弁護士役」まじめじゃない、ちゃらんぽらんな弁護士役も見てみたいなぁ。要はさとっさんなら何でも見たい
riufaえぇっ阿部サダヲと大泉洋は好きだけど… @riufaの『夫は阿部サダヲ、愛人は山本裕典、お父さんは成宮寛貴、弟は大泉洋、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yellow_sinaty@yellow_sinatyが加入するのは錦戸亮がリーダーの中丸雄一と丸山隆平と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 ・・・亮ちゃんがリーダーで大丈夫なんかな?
smith0204知らない人ばかりで うまく喋れるかどうか… @smith0204にはMCを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:向井秀徳 Key:国分太一 Ba:中村正人 Dr:金子ノブアキです。 http://shindanmaker.com/3753 #band
zakp@rnc_rnc 相葉ちゃんいいよねー♪関ジャニはテレビでは見た事あるけど歌はあんま聞いた事ないかも!あの子たちおもろいねぇwかつーんは確かにカッチョイー☆でも最近嵐全員言えるようになったアタシにはまだ早いかも(自爆)
geino上戸彩 森田剛のマンションに通い妻!結婚はまだ先か: 4月13日からスタートするフジテレビのドラマ「絶対零度�帳�ぢ未解決事件特命捜査�帳�ぢ」で、初の刑事役に挑戦する上戸彩(24)。昨年11月に警視庁捜査1課に新設された「特命捜査対策室」... http://bit.ly/d
liocaoliはみがきをして準備しゅる!もう!もう13時ではないかあああ!はやくSMAP年会費払いに行けし!
cheri888皆さんお仕事でめちゃめちゃ忙しい。とても頑張っていらっしゃる。あたしは、病院に通院している。させて頂いている。ありがたい事ですね。ちゃんとしないとね。SMAPさんの。
yuririncoわ、わたしが喋ったらあかんやろ�帳�ぢ喋るなと周りから言われてます、、 @yuririncoには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:Hyde Key:大橋トリオ Ba:山口達也 Dr:畑 利樹です。めざせ武道館!http://bit.ly/9GzShH
kaen_sグーグル検索で「草薙」と入れると、SMAPのメンバーより三種の神器より先に少佐の名前が候補に出てくるんだぜ。
ys83はあぁぁああん!!岡田准一が格好いいっ!!(*´∀`*)
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
tomo_ko@koyoyooon そういうマニア(笑)なエリアでは有名な名前なら良いけど、木村拓哉とか辛いよね、きっと色々…
KxBxYxNなんじゃこりゃー!! @KxBxYxNにはMCを担当してもらいます。他のメンバーはVo:IZAMU Gt:NARASAKI Ba:いかりや長介 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
enya_r自分の扱いが妥当だw @enya_rには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:泉谷しげる Gt:Char Ba:山口達也 Dr:淳士です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
tmchitterジャニーズの写真使えないからって…誰さ?「亀梨和也が「いろいろ初体験で新鮮」語る新作CM」 http://news.ameba.jp/pia/2010/03/60508.html
myon69@myon*にはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはVo:泉谷しげる Gt:NARASAKI Ba:はなわ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber どっちにしても松岡君(笑)
ym_laker大衆受け路線でも、まだ香取慎吾とかの方がイメージ近いかもRT @beatmaniacs: Yahooに「小栗のイメージじゃ要救だろ」とコメントついてて笑ってしまった。RT @ym_laker:三歩、もっとがっちりしてたほうがイメージ崩れんでいいのに。@nicc
inguri_monguri大ファンマンガ「岳」の三歩役が小栗旬だということを知り、違うと思った。残念だと思った。オレの中では佐藤隆太か香取慎吾だった。小栗は阿久津の方が向いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿