2010年3月19日金曜日

07:30

RipperTolsentソラロボってキムタクみたいな響きだけどソラとロボで全く略してないから格好良い略を考えてソボロに落ち着いた。けど実は略せてなかった。
sachiiiiinwwwすげーなこのグループ! RT @mmwmmwmmw: なんか怖い。 @mmwmmwmmwが加入するのは錦戸亮がリーダーの手越祐也と田中聖赤西仁とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
ogahouseGOOOOOOOD MOOOOOORNING TOKIO!! ジョン・カビラ様風で気温5℃、体感温度2℃。クロマグロ禁輸がまだ本決まりではありませんが、まさかの否決で漁業関係者はひとまず胸をなでおろしているんでしょうね。。。
comaminko999上戸彩ちゃん森田剛くんとつづいていたのね(T_T) 交際7年なら結婚すればいいのにね( ´ ▽ ` )ノ
nisenisetilaファンタスティックフォーって国分太一堂本剛が主人公でペットのトムとか出てくる映画ですよね地獄・オブ・埼京線

0 件のコメント:

コメントを投稿