2010年3月19日金曜日

17:30

totiegu@totieguには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:Gackt Key:国分太一 Ba:矢沢永吉 Dr:淳士です。めざせ武道館! http://bit.ly/9jiYk2 #bandmenber 前説って・・・場を温める役割か・・・かませ犬か
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : 仲良くなりたいもんだねえ http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65403544.html
hyclover嵐の大野智さん着用アイテム☆シルバーネックレス&リング♪ | http://hyclover-mensfashion.seesaa.net/article/144075367.html
show_thesp@five_fox V6は長野と岡田、KAT-TUNは田口(田中も気になるけど)、関ジャニ∞は錦戸と丸山、TOKIOは長瀬、SMAPは自分の中ではもう別格というか老舗って感じだなあ。何だかんだで56さんは好き。中居と木村とは同い年なので応援してる。
nijinouta@nfufu_uhyahya おお�帳�ぢ!わたしは実はKinKi Kidsは、Φが始まりです!かっこよくって、インパクト大きかったです(*^_^*)。これがKinKi Kids?!って、友達も仰天していました(*^_^*)。
kikukokiaひゃー、しかし、男前な日だわ。キムタクのようだ←
amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 73 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cmocQx
summerbananaダブルドラムって・・・ @summerbananaにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo:Gackt Vo&Gt:後藤正文 Ba:山口達也 Dr:淳士です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
yasakani@TroTroTrombe  土曜日の夜9時がすごい楽しみだった時期でしたものねw あの頃のKinKi Kidsは輝きすぎて眩しかったなw
amikiki_ClipRT @mgng: TOKIOの松岡の名前がわからないのでググッたら優香が出てきた http://www.google.co.jp/search?q=tokio+%E6%9D%BE%E5%B2%A1
yadoringo@emitemit きょうかんテレビのランキング(毎日なんらかのランキングがあるんです)でやってました!ちなみに一位二位は中居くんキムタクさんでした。SMAPの間にはいってるー!とびっくりしました。映画が結構おっきいみたいです。
mio1016キムタク若ーい◎
keiko_huuuuuにゃー卓球とバンド! @keiko_huuuuuにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:石野 卓球 Ba:いかりや長介 Dr:淳士です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmen
10iii08@tokio28 富士Qの出演アーティスト皆良いですねぇ〜!!魅力的です。諦めた理由なんかわかりました(笑)
pooonlineRT @tv_homme: 平岡祐太さんの初舞台「相対的浮世絵」を観てきました!安田顕さんはじめ芸達者な役者さんたちの芝居は見ごたえ充分。内田滋さんは、嵐の二宮和也さんとやった舞台「見知らぬ乗客」とは同一人物にどうしても思えなかったな�帳�ぢ。西岡徳馬さんもTVで
killthefujikingだったらいつもどおりやし。 @killthefujikingには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:トータス松本 Gt:木村拓哉 Ba:はなわ Dr:加藤茶です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/375
oumi560夫のインパクトが強すぎる… @oumi560の『夫はおすぎ、愛人は三浦春馬、お父さんは木村拓哉、弟は内野聖陽、幼なじみ吉高由里子』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yukikaze_n弟が「関ジャニ∞」という表記を見て「かんじゃに…むげんだい?」「かんじゃに…いんふぃにてぃ?」と読んだ。とりあえず「かんじゃにえいと」だと教えておいた。どうせなら彼もeighterにしたいんだけどね。
chamupokkurえっ、上戸彩って森田剛と付き合ってたの?ww
ScrapeHamamatsuきゃー、キムタクだと思ったら僕でした。http://ameblo.jp/scrape318/
hoshinans@asaotakeshi ピザーラの店めちゃうまやで!! どこやろかー?TOKYO! いや、TOKIO
NoroKent3/19-ミュージックの日 Music: Response / The Chemical Brothers (キムタク出演のリーバイスジーンズイメージCMで使われた曲)なんかどうでしょう? 長めですが、どこでもFOできると思う。 #fmkiryu
madam0523@vets_tokio   先生!我が家のワンちゃんにアドバイスを!
nolinori@chiwawan612 TOKIOの長瀬のドラマに出てて、それで知って、最近かっこよくなってびっくりしたって、ずいぶん前に話したんだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿