2010年3月19日金曜日

18:30

ec_studio_osaka♪だいじょうぶ - SMAP
henshuuchou<マロリン来日9>・・・金城武と木村拓哉を2で割った様なイケメンだ。飲み屋さんなんかに行った日には、女が僕の所へみんなへばり付く事など容易に想像できる。また、それと同じぐらい非常に用心深い。財産を取られない為の何かにつけて「僕は貧乏アピール」を、事欠かな
yan_sha大野智二宮和也】 公式ホームページ で更にスプードクリア特別編がアップされています!!http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/movies/tvcm2.html
lawsonnyoikitaトキを襲った・・・とニュースでやっていた時、ラジオで聞いていてパーソナリティーのイントネーションから、こう聞こえた。「TOKIO(トキオ)襲った・・・犯人はてんで・・・」誤変換みたくなってしまった。
henshuuchou金城武と木村拓哉を2で割った様なイケメンだ。飲み屋さんなんかに行った日には、女が僕の所へみんな集まる事など容易に想像できる。また、それと同じぐらい非常に用心深い。財産を取られない為の何かにつけて「僕は貧乏アピール」を、事欠かない。私は今、一年ちかく床屋に
saccho925TAKIってなんぞwww被り物ダンス的な(゜∀゜) 富士山ーー saccho925にはGtを担当してもらいます。他のメンバーはTAKI:ピエール瀧 Key:国分太一 Ba:ウエノ コウジ Dr:加藤茶です。めざせ武道館!
24_fun9JwebのSMAP MUSEUM中居ちゃんや(^^)v中居ちゃんにしては真面目な絵やな(笑)
amnesiac0511@snonpy 私も勝手によくキムタク夢に出てくる。ファンでもないのに。現代日本人における『調子ノリ』のイコンなのではないかと考えている。
ateya59蘇る金狼をまた観たいのにDVD化もVHS化もしてないらしい!なんてこった!10年以上前のドラマだけど香取慎吾めちゃくちゃかっこよかったからまた観たかった…。サントラ持ってるから相当好きだったんだな当時。
coco_Blythe@vets_tokio おめでとうです!!!私も小さい頃に1度乗ったきりですグリーン
ayanoringジャニタレが出なくて悔しいからコレもやってみた。しかし相葉が出てこなかった・・・ @ayanoringの家族は『父:大野智・母:松本潤・兄:二宮和也・弟:二宮和也・ペット:二宮和也』です。 http://shindanmaker.com/3627 #aras

0 件のコメント:

コメントを投稿