2010年3月19日金曜日

07:00

cotonelino草�勅�ぢくんのアリエールのコマーシャルが好きです。子供とのからみとか、優しいんだな〜、と勝手に思う。そういえば、SMAPの中では、彼が一番演技も上手いと思っている。
emutan「岳」が映画になるのか。小栗さんと長澤さん。トレンディだ。しかし三歩の雰囲気ないな。香取慎吾とかのがいい。両さんぽい。まあ、山屋が増えそうだ。低山ハイクが。三歩のような、アルパインクライミング?は今のままかな。金かかるし。
makotocchan@tsukishimasami また お腹がヘリコプター ナノでした�帳���┴渤洽���ぢ( ←SMAP 草なぎさんがいいともで言ってたかも ) 流行語 がんばって かんがえます�帳���;湎�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癇癈蓍焉Ь癇癈蓍焉鹿畩鹿�昭��ぢ嵐に癒されて。: ... 着ぐるみ姿をみてて いちばん自然やったんは・・・・・・・ 他でもない 『相葉雅紀』さんかな(笑) いっつもテンション高めで 天然系!?やからか ものっそしっくり合っ ... タグ : ひみつの嵐ちゃん!... http://bit.l
magnolia_wミュージックの日 しぶいところで勝新のサニー 最新の曲が好きそうでしょ? しぶい曲も好き。SMAPだとねぇオレンジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿