2010年3月19日金曜日

21:00

GUCCIHAMMER本日アマゾンより到着の「METAL BOYS : Tokio Airport」がなかなかクール。  http://bit.ly/8ZU2S2 またボーナストラックのDisco Futureが死ぬほどかっこいいぃ。 
shkanoieCOOLPIXの新しい?CMみた!キムタクのやつ。犬がめちゃくちゃくちょくちょかわゆうううすううううう。かわいくって我慢できなくてついついクッションを叩いてしまったwww
mah_0809ギターいねぇw でもチバさん! @mah_0809にはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:チバユウスケ Key:国分太一 Ba:山口達也 Dr:淳士です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandme
shin_soda帰宅。G+で懐かしい試合やっている(1996年か)広島に金本や前田や緒方…ベンチにキムタクが。大野が投げて西山が受けている…なつかしー(;∇;)
rinchang666S-1の優勝賞金が1億円ってキチガイじみてるな・・・・だったらsoftbankの携帯代、もうちょっと安くしてくれればいいのに。毎月1000万の賞金とか、SMAP使ったCMとか、何か変な所にお金掛けるよなあ。
Strayjpマネージメント難しそうだ。。。 @Strayjpにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:デーモン小暮 Key:菅野よう子 Ba:山口達也 Dr:樋口宗孝です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
nanahiltonRTもしくは、イノッチに似てますって宣言するのもいいんじゃないかな?『イノッチに似てる変態です、でも情緒は大切にしてます、テヘッ』的な自己紹介 @kento0307 @nanahilton 頑張ればキムタクにできますかね!?
yosh350ml今日だけで初期のTOKIOの松岡君みたいなサングラスのかけ方の若者を三人ほど見かけたんだけど、なに?リバイバル?
456_@benetiakuro あー把握 あのキムタク似の方か
nika86takaRT @8209 - 新品★関ジャニ∞★∞レンジャー パスケース☆グリーン 大倉忠義 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f90772089ヤフオク出品中★
io_st劇場じゃないですけど、獣王星の堂本光一は上手くてよかったです。小栗旬?だれですかそれは RT @hatori_13_11: 劇場アニメの専門職以外の声優起用問題
yawaraka_sこんばんは�帳�ぢ。釣られないように警戒してるんだけどwそのセリフにもなにか仕掛けが?RT @batak_0_: こんばんは。あなたのそばがいい…大野智です。
leaf3104同じくRT @batak_0_: こんばんは。あなたのそばがいい…大野智です。
bearkomachi@Rifflektさんから教えてもらい、Podcastで宇多丸ウイークエンドシャッフルなう。稲垣ごろうってSMAPの・・・?初めて行ったコンサート、バービーボーイズだって!私が初めて行ったコンサートは、さだまさしです。てへ
batak_0_こんばんは。あなたのそばがいい…大野智です。
Kurumi02ジャニタレの年収で中居くんが5億、キムタクが4億5千万、櫻井くんが3億ぐらぃらしいねww宝くじだぉwww
taniotoいまToppoのCMでTokioのながせくんがウチの前を走ってたっっっ!
streptocapus愛人以外さいこーですね! @streptocapusの『夫は妻夫木聡、愛人は香川照之、お父さんは小出恵介、弟は高岡蒼佑、幼なじみ相葉雅紀』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yuuichisan@okay19791110 SMAPの草くんが常連らしいですよ。今度、一緒に行きましょう。
testtwit0012010031920304月期ドラマ発表!キムタク、瑛太&上野など期待のドラマは?http://bit.ly/a8KdyN
satie0日大の追いコンは24バンドw色々なバンドがありました、色物ではFFやSMAPのアレンジなど。SMAPは盛り上がるなー、完全にジャズじゃないけどw
susumeme大野智, 櫻井翔, 相葉雅紀, 二宮和也の '最後の約束 [初回限定版] [DVD]' を Amazon でチェック! "オンエアでは観ることのできなかった貴重な特典映像を満載した特典ディスクつき2枚組DVD! http://bit.ly/d1mAer
ayurahじゃにったーに拾われたwww RT おー!以外と豪華♪ @ayurahにはAマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:横山剣 Key:浅倉大介 Ba:山口達也 Dr:ファンキー末吉です。めざせ武道館!
Haruka3636関ジャニ∞見てると元気になる(^-^)面白い♪今日はスパイダ-マンだ(^з^)気分転換★ワラ
m_melo_a今日バイトで60代のお客さんとSMAPについて語ったw
kento0307@nanahilton 頑張ればキムタクにできますかね!?
kirinkikiあれっ?きょう金曜日???  中居正広のキンタマ見なくっちゃっ!
okwrkcoまさやんも結婚してしまったし、あとはSMAPの4人と福山雅治が誰と結婚するのかが気になるな〜
takumita@naka_tm 昨日は県民ショーに『奈良』がでるときいたので見てたよ(^O^)奈良県の有名人で堂本剛くんとか城島くんはでないねぇ(>_<)
koko_lntqrキムタクみたいの後! そして…さっくーん! #73live

0 件のコメント:

コメントを投稿