2010年3月19日金曜日

02:00

easyken@iiiiiiiizzzzz そのキムタクは去年までジャイアンツのプロ野球選手。拓哉違いだよ。
haryu08スワンソング 聞いてるなう。Vo.KinKi Kids
KSxxK昨日、嵐の二宮くんについてツイートしたら、「二宮和也 まとめ速報」なるアカウントにフォローされたwwなんかこわいww速報イラネ!!
swcob@swcobが加入するのは小山慶一郎がリーダーの田中聖と渋谷すばると小山慶一郎とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
YUKAPPEl847魂ネ申や(*^_;*)大好きすぎる!あああ関ジャニに逢いたいよorz魂行きたいよ\(^o^)/
kukupopo79 :名無し:2010/03/18(木) 19:13:06.88 0 ジャニーズは曲も衣装もセンスいいよな     確かにSMAPかっこいいもんね??
Iezzy_Brekaろばまらーがそんなところに加入したら昇天するだろ!ていうかなかまる氏大変そうw @Iezzy_Brekaが加入するのは中丸雄一がリーダーの渋谷すばると上田竜也と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
JIMASnyANそのうちTOKIOで奏魂とい番組を演る事だろう
nekojita05@zizz08 梨々さんが好きになってきた人たちが(関ジャニ等)今までそういう対象に絶対なり得ない存在だったからというのもあるんじゃないかしら。
yamaguchi0p嵐に堂本剛が入るくらいすごいとだっちかと迷った。
nnoviuそのカメラマン、SMAPのカメラマンじゃ…

0 件のコメント:

コメントを投稿