2010年3月19日金曜日

21:30

tuneniuijinよかった、Kinki Kidsだと思ったからメール送らなくて助かったw #kakiiin
molmorth@abarth2150 キムタクのやつ?
camelonpancamelonpanにはMCを担当してもらいます。他のメンバーはVo:カールスモーキー石井 Gt:木村拓哉 Ba:ウエノ コウジ Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
oo_yoko_oo関ジャニnon-no)可愛いデザインのマネキンが居る。横山さんは世界で一番可愛いです!*><*根暗って(笑)!ちがうの繊細なの!こんな破天荒なブレーンが居るグループは楽しすぎるっ
arutemisu関ジャニ∞/ 今日の0号室は放送時間が、いつもと違うから注意。
oo_yoko_oo関ジャニnon-no)裕さんにゴリラ洗脳されてるけど、正面向いて撮られる顔してるヒナちゃんの顔の可愛さハンパない。たぶん世界で一番キムタクのいい部分に似てる。
emichu24みんなが選ぶ堂本剛サウンドベスト10のお報せ�帳���ぢ1曲メッセージと共にリクエストよろしくお願いします�帳���那鼈蜿醉�蜒悲跛�d闕阡鐚�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�緕�碯燠阨Ь鞳銓痰����昭�箴儒箴まじか・・・!トヨエトゥ�帳窟�ぢv(ていうか力也) @pentabu_zouの『夫は豊川悦司、愛人は安岡力也、お父さんは城田優、弟は木村拓哉、幼なじみ香取慎吾』です。さいこーですねhttp://shindanmaker.com/1666
karemari良い事を考える。幸せ。笑顔。勇気。誉め言葉。宇宙からみた地球。カルシウム。子犬。銭。パンダ。愛。恋。ぽんた。赤ちゃん。家族。大豆。キムタク。タンパク質。ビタミン。エネルギー。感動。向上心。たこ八郎。 #followmeJP
Peach_Dragon@yado_roku なるほど。トチローが旦那だったかー。鉄郎は映画版ならアリかもな。キムタクも髪型を意識してるとか言ってたし。
mame0307でもそれで思ったけど、やっぱりファンの人となりって大事かも。SMAPのその友達みたいに褒めてくれると私も嬉しいし、それだけでSMAPのイメージもすっごい良くなる!!!
oo_yoko_oo関ジャニnon-no)すばるさんのウンコに似合いっぷりハンパない。なんでそんなナチュラルに面白いかんじでもう生まれたときからかぶってるみたい素適。
rei0mei@sat6ru てか、サトルさんの周りの方には関ジャニ∞ファンはおられないのですね。。残念。私が一番きになってるジャニさまは関ジャニ∞なのです(もちろん森田さんは別格ですからご安心をwww)
dvd_amz「 マイガール DVD-BOX (5枚組) DVD ~ 相葉雅紀 」が 83 位(+16)に入りました! http://bit.ly/8iZKoe
BIG45MOUNTAIN@rotton_kette >10日後TOKIO行きます!時間合ったらリンクしましょう
chibatano03@chibatano03が加入するのは村上信五がリーダーの村上信五と山下智久中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
uyutayu理想の男性は町田康と甲本ヒロトなのに 夢にキムタクが同級生でトモダチ以上恋人未満、みたいな立ち位置で出てきてしまい、起きたときひどい怒りに襲われたわたし。1度ならず2度までも(怒)。RT @takaha0S: 知人の理想の男性はルフィとキムタクだそうである。ツボ
rererekkoテレビでありえへん○○っての聞くと関ジャニのを思い出す
leehoo0410中居正広の金曜日のスマたちへにアリス出てる
kenken610国分太一も入れれば7人かな RT @c50cub96: SMAPは6にんですよ!w
eaurouge_spa( ゜д゜)ハッ! レーサー森くん! QT @c50cub96: SMAPは6にんですよ!w
takaha0S知人の理想の男性はルフィとキムタクだそうである。ツボが分からない。
tokyo_owarai_tv19日 22:00〜22:54 テレビ東京 『たけしのニッポンのミカタ! 「自分好き」で何が悪い!』 出演:【司会】 ビートたけし、国分太一 【ゲスト】 西田敏行、寺井尚子(ジャズヴァイオリニスト)
c50cub96SMAPは6にんですよ!w
k_toraだーかーらー、ぼくはベースがひきたいの!!! @k_toraにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:向井秀徳 Gt:木村拓哉 Ba:恩田快人 Dr:高橋幸宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm

0 件のコメント:

コメントを投稿