2010年3月19日金曜日

10:30

maishampooそしてじんじんのNewSへの反応に異常なぐらい反応したかめたんw RT @ka_1108_ak 関ジャニにあまり反応しないじんかめw RT 嵐に入りたいじんかめw RT @jinjin74_glay68 やや殺してる http://bit.ly/dAE
ka_1108_ak関ジャニにあまり反応しないじんかめw RT @maishampoo: 嵐に入りたいじんかめw RT @jinjin74_glay68 やや殺してる http://bit.ly/dAEQja
e_buso野田が佐々木蔵之介、牧が渡部篤郎ってのは結構好きだなぁ。あとは獣王星で堂本光一を台無しにするほど凄まじい演技をした小栗サンに頑張ってもらうだけだな・・・
crir830@SS0125 ありがとう(≧▼≦)娘ととんぼ返りで行ってきます。向こうで娘の関ジャニ∞サークルメンバーと会うのも楽しみでつよ(笑)
ukatukat@smap56まぁ、うらやましい�帳�ぢ焼肉、食べたぁ�帳�ぢい!
jjozoz岡田准一君のデヘデヘなCMに朝からデレデレ。幸福を呼ぶ男だわぁ。
naviconV6の岡田准一が出演する「サランラップ」のCMが公開された #cm #navicon http://navicon.jp/news/7286/
dice_k421@dice_k421にはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:永積タカシ Gt:マーティ・フリードマン Ba:山口達也 Dr:笠浩二です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
g31mazda@HENRY_0102 昨日の夜SMAPのDVD観たよ。やっぱり森くんが一番だよ!
namauni_7u3個人的にはキムタクの娘をみてみたい。現在11歳でまいんちゃんやうちの娘とかと同い年。 [from会社]
saigoofyプロモーションビデオで芸能人が二人並ぶと縮尺がワケ分かんなくなって頭が混乱する。むかしクリスティーナ・アギレラちゃんのPVにリル・キムちゃんが出演し、並んでラップみたいなことして世界がゆがんだ。俺の友達とキムタクが並んでも世界がゆがみそうだ。縮尺が…テレビと…
korochansan@vets_tokio こうした優しい先輩に支えられて動物にも優しさと寛大さを忘れない人間味溢れる獣医師さんが誕生するんですね。医療は冷静でありながら優しさが必要な気がします。
ohno_ninomiyaじゃあ、大野智の映画で。大野智がラブする映画をね
YGBIGBANG2NE1ひょーー!WAHT UP TOKIO☆このグラサン好っきゃねん
crir830なかなかいい曲ばかり入ってる…関ジャニ∞いいぞ(≧▼≦)ありがとう、娘(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿