2010年3月19日金曜日

03:00

fumi___SMAPのオレンジなつかしい曲(´ω`)
Picanselやっと寝れる ぷはー おやすみtokioー
obebemania@obebemaniaにはPAを担当してもらいます。他のメンバーはVo:忌野清志郎 Gt:押尾コータロー Ba:ウエノ コウジ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
100mano@dengamix てゆうかさ、関係ないけど村上春樹の本何冊か読んだんだけどさ、一回も面白いって思ったことがないやいやい。SMAPに「Naiyaiyai」っていうやや気持ち悪い曲があるよ。
JohnnysMEMOジャニーズが月替わりで主演、関ジャニ∞の横山裕君がストーリーテラーとして出演するフジ系ドラマ「0号室の客」のDVD-BOX第2弾が、6月9日に発売決定! 関ジャニ∞の村上信五君主演「追い詰められた男」(全4話)、NEWS http://bit.ly/9E
PearlRiceキムタクでも流行らせることはできなかった顔デカブーム。これさえ来ていればあれがあれなんだが。やっぱ男は3BIGが必要よねー!器がでかい、家がでかい、顔でかい。これよ!と、OLが屋上で話す未来で俺は待っている。
bsiyonintendo: 任天堂Wii「SPマリオ」新CMは、二宮和也大野智の大宮コンビで!WEB動画公開スタート - ナビコン・ニュース : http://navicon.jp/news/7272/
yuhina@kintah だいたいあってますね(関ジャニ∞含めて
chants0716スワンソングめっちゃええ歌や… KinKi Kidsナメてたわ… ジャニ系だからって食わず嫌いは良くないな、うん

0 件のコメント:

コメントを投稿