2010年3月19日金曜日

18:00

syokorate幼なじみ超VIP @syokorateの『夫は哀川翔、愛人は竹野内豊、お父さんは二宮和也、弟は保坂尚輝、幼なじみデヴィ・スカルノ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tsucchy47RT @troubleman_sika: V6の長野博さん初MC番組『料理の怪人』に加藤くんが番宣でゲスト出演します!!4月18日よる8時から放送です。みなさんお楽しみに。他の番宣情報はまたつぶやきます!
momotsuふおおぉ…! @momotsuの『夫は松田翔太、愛人は小池徹平、お父さんは阿部寛、弟は松山ケンイチ、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
sumiretr2悲しいほど青い空なう。時々無性に聴きたくなる名曲。SMAPさんの昔の歌はザ青春なんだな、私にとって。中居を一番好きだった自分を思い出す。
mig1017さ、さいこーですね!!(笑) RT @flare705 京本政樹が幼なじみ…! @flare705の『夫は八嶋智人、愛人は渡部篤郎、お父さんは香取慎吾、弟は速水もこもこみち、幼なじみ京本政樹』です。さいこーですね
lavie08♪ラブラブマンハッタン / TOKIO #nowplaying
mi5zu2ki4カオスだ・・・前説しかできん! @mi5zu2ki4には前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:西川貴教 Key:松任谷正隆 Ba:山口達也 Dr:高橋幸宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandme
lucky_0118いかりや松岡ラインは興味アリだが....@lucky_0118にはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはGt:AKIO Key:矢野顕子 Ba:いかりや長介 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
shusseuoSMAPに曲を提供した作家陣によるセルフカバー集が出たら結構売れるんじゃないかなーって思ってる
thipoこれからカテキョ。今日も休憩時間は関ジャニの話なのでせう。
masa2430『夫はキーファーサザーランド、愛人は田村正和、お父さんは二宮和也、弟は田村正和、幼なじみあご勇』です。さいこーですね
justice0206何と言うカオスユニットww@justice0206が加入するのは村上信五がリーダーの横山裕と手越祐也と上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
t_AGCH是非とも!w @t_AGCHにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはGt:高見沢俊彦 Gt:木村拓哉 Ba:JIRO Dr:高橋幸宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber

0 件のコメント:

コメントを投稿