2010年3月19日金曜日

01:30

kitapara愚痴ってごめんね、というわけで関ジャニ∞の「冬恋」を聴いてしょんぼり。
tenzaru保育園の文集を見てると、やけに"嵐"が女の子に人気。何でかは分からんけど、SMAPなんて完全に前世代なんだろな。
yokosama1http://bit.ly/b26Bnbホームパーティーの食べ物を買いに行く途中で、「日本一ヘタな歌手」濱田朝美さんに出会いました。紅白を目指して、人生を賭けた車イスでの路上ライブに、多くの人のエールが起こりました。目指せ、紅白!!キムタクに会いに行こうゼ(
meorange各Gで私が一番興味のないところ集めましたね@meorrangeが加入するのは赤西仁がリーダーの増田貴久と錦戸亮と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
nagayamakun@kozuro 私もその話聞いた気がしますw確かその時の千秋役の予定は岡田准一だったような、、、
kenkobato眠いやてー! そんなん屁でもないわ。 今のアンタに必要なんはコレや! http://bit.ly/61Qhyj RT @fukusuke27smap: 眠い
fuyugayaたっちゃんが入ってるならもう何でもいい! @fuyugayaが加入するのは渋谷すばるがリーダーの中丸雄一と安田章大と上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
ichigoyuzukkoはっ、もうこんな時間wwあとはまた明日にしようかしら。森田剛もドラえもん声優出たことあるんだったwしかも本人役wwゆずも本人役で出て路上ライブとかしてほしかったなぁ。だから�帳��峩もういいって(笑)
tamanikuruu「無料PV紹介BLOG」みたいなとこで紹介されてた(中国の動画サイトの)SMAPのPVからトリミングするなどしてとりあえずプロフィール作成。
yasubeth言わずもがな知らんわw @yasubethが加入するのは中丸雄一がリーダーの小山慶一郎と加藤成亮と安田章大とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
poisontripすごい五月蝿そう。  @poisontripが加入するのは横山裕がリーダーの錦戸亮と安田章大と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
nidaimen最近関ジャニが、かんじゃに か せきじゃに か真剣にわからなくなってきた件について。
nnnnnetaえーと、来週の日曜日から四夜連続のパイレーツオブカリビアンのCMに出ていたジョニーデップがいっぱい居る海賊船の様子に(キムタクがあの辺に混じってそう・・・)と思った一手ぇー上げてー!(`・ω・´)ノ
esprit2009キムタク&キムラタクヤと空目 RT @show5628: ネムタク。 ネムラタクヤ。
mia_TH@tokio83 長谷川展、オススメして却って申し訳なかったような。入るまで70分って、普通ならそれだけで展示見終わってるよね�帳�ぢあっでも、年末のMOMAもチケット買ってコート預けるだけで、1時間くらいかかった気がする。
kou_ki@kou_kiが加入するのは小山慶一郎がリーダーの小山慶一郎と手越祐也と亀梨和也とのユニットです。 http://bit.ly/djpneP 嵐より後のグループの子は分かりません! あ、手と亀はヤマトナデシコチームか。
a03mypすげーまとまらなさそうだけど大丈夫かなw @a03mypが加入するのは手越祐也がリーダーの田口淳之介と加藤成亮と上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990

0 件のコメント:

コメントを投稿