2010年3月19日金曜日

12:00

ocosama_lunchじゅんくんだらけでにやにや^^モモー! @ocosama_lunchの家族は『父:松本潤・母:大野智・兄:櫻井翔・弟:松本潤・ペット:松本潤』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily
sabachikubi@zerono キムタクとって、、、捨てて!
skywind_TKLこの前は嵐とSMAPの違いが分からなかった・・・
0930yoshimi同意です(>_<)ノ最近あの興奮に浸りたくてたまらないです。 RT @kano_co: SMAPのコンサートで笑ったり泣いたりドキドキしたりしたい!
miimiimiimiii関ジャニ
enu_tti残念!TOKIO進出是非! RT @tanukinheart アプリは東京版みたいですねんRT @enu_tti: おめでとうでござる!アプリでは? RT @tanukinheart 関東はそのうちですねん♪RT http://tl.gd/i1ith
zerono@sabachikubi キムタクが暴れてるのですね。わかります
den_zo非常に興味深い発言をありがとうございましたRT @debusugei: 全身が不自由だよ。お前らの愛に、束縛されてるからね…(ふぅ) RT @den_zo 心だけじゃなく目まで不自由とは合掌!RT @debusugei: だれが山下智久じゃ!(゜o゜) RT @d
kotobuki_ryo@ruri_black wwwwwジャニさんは知らないなあ・・・ジャニーズ・・・ジャニーズ・・・堂本剛のソロ曲なら結構好きw
hinabiyori今更なんだけどキムタクのGATSBYのCMの動物何なんだろう・・・超可愛い何となく癒される
mamatsuokリーダーwwww mamatsuokにはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:菅野よう子 Ba:日野\\\"JINO\\\"賢二 Dr:ナカヤマシンペイです。めざせ武道館!link://http://shindanmaker.com
marusan1103@rochiko 私のイメージはSMAP香取慎吾なんですよねw-
maicoroneihtayr関ジャニ∞大好き(^-^)
ikehiroshiキムタクによる実写版映画化、おめでとうございます。
debusugei全身が不自由だよ。お前らの愛に、束縛されてるからね…(ふぅ) RT @den_zo 心だけじゃなく目まで不自由とは合掌!RT @debusugei: だれが山下智久じゃ!(゜o゜) RT @den_zo 山ちゃん!最近は一人での仕事も増えたようでがんばってる
miipon104@miipon104が加入するのは山下智久がリーダーの渋谷すばると加藤成亮と上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
i_sayo譲さん! @i_sayoにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはGt:高見沢俊彦 Key:久石譲 Ba:山口達也 Dr:つのだ☆ひろです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
chiy_one@hpk_og3 やってみました。BOOWYにジャニーズに芸人にミッシェルでございます。赤いベースは私が運びます。 @chiy_oneには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:氷室京介 Key:国分太一 Ba:はなわ Dr:クハラカズユキです。めざ
fujixshioxot@ch0bich0bi 発売日にすぐ借りに行った\(^O^)/advanceのPVはメンバーがツナギ着ててユニコーンぽくてにやにや^^また朝が来るははROMESの主題歌やったからな!今年こそはTOKIO見に行こうぜ!
jaygnsキムタク総理が演説してたところなう。 http://bit.ly/abbrjV
den_zo心だけじゃなく目まで不自由とは合掌!RT @debusugei: だれが山下智久じゃ!(゜o゜) RT @den_zo 山ちゃん!最近は一人での仕事も増えたようでがんばってるねRT @debusugei: RT @den_zo...

0 件のコメント:

コメントを投稿