2010年3月19日金曜日

01:00

myumariaでもやっぱり最後はSMAPで締めようと思います!今夜はドリスマかな�帳�ぢ。なんかその時々でマイブームがあって最近は2000前後なんだよな。
AliceaiwDVDでも、3Dメガネついてるの持ってるよ。SMAPのポップアップSMAPのライブDVD、 これ、結構飛び出すよ。鳥とかすぐそこではねてるし、雪も部屋の中降ってる感じがする。アバターも3DDVDメガネつけて発売すればいいのに。
kmry82はわわ、贅沢すぎる!! @kmry82が加入するのは大倉忠義がリーダーの山下智久と安田章大と亀梨和也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
paulandchamaとてもステキです!!QT @myumaria: 帰ってすぐヤマナデメンバーで、そのあと嵐でそれからTOKIOで、今日はずっとジャニーズ見てる。んでそれ見ながら家族でジャニーズの年収予想をする、そんな家族団欒ww素敵な家ww
knezon_quesiton嵐の二宮和也クンのキスシーンをした相手の女優さんってだれがいますか???教えてくださいッ!!!!!!!!... http://bit.ly/92wz6W
knezon_quesiton嵐の相葉雅紀クンのキスシーンをした相手の女優さんってだれがいますか???教えてくださいッ!!!!!!!!... http://bit.ly/9odHjy
nmw025断る。@nmw025が加入するのは田口淳之介がリーダーの中丸雄一と小山慶一郎と赤西仁とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
myumaria帰ってすぐヤマナデメンバーで、そのあと嵐でそれからTOKIOで、今日はずっとジャニーズ見てる。んでそれ見ながら家族でジャニーズの年収予想をする、そんな家族団欒ww素敵な家ww
gerbera680ああああGIFTやっぱり開けよう。やっぱり私関ジャニ∞が好きだ
norira再放送してたロンバケを録画してちょこちょこ観てるけど、若いキムタクにきゅんきゅんしちゃう!これ以後まともにキムタクのドラマは観てないけど�帳�ぢ。。。あ。HEROは良かった
goodlifecompanyRT @aya3128: 中学時代の私の中のアイドルは、木村拓哉さんと亀屋大吉さん(博多大吉さん)でした!(mixiで大吉さんのインタビュー読んで叫びたくなったらしい)
kura_kura_g_zohウルトラCツアーで、TOKIOやらともさか提供曲やってくれんかなー
Show_Schoggi@tokio83 日本の(というか東京の)美術館とか博物館って入場料高いし、込んでるし(と言う話をきいて)・・・でつい敬遠していたんだけど、そう言えば最近地元の美術館にも行っていないなぁ。目の保養に行って来るか(と言いつつ行かないんだよね。怠慢)。
ayatweet@appjp http://abf.to/SJrDy tokio110さん、4人対戦ソリティアで通算100勝達成です。おめでとうございます!
blues1974今日まで名古屋のディランも、味噌煮込みうどんとかひつまぶしを食すのかな。来週の東京1週間連続公演に向けて元気を蓄えてほしい。楽しみでならない。 #bobdylan キムタク的ジャニーズ的時代はこのとき。 http://bit.ly/8rz5wx
matari_yukuri@de_etwas そう、ジャニーさん。 SMAPや嵐の紅白衣装を穴かがっちゃう体でw
Yossy_Dうおお  国分太一聞き忘れてた。と思ったら今日か
kentlow@shoukootaden アンチのほうはいくらもいますね。巨人ファンは普通に見掛けるのにアンチしか見ないキムタクはおかしいですね。ファンじゃないけど好きな顔ね、とか、嫌いだけど男前だとは思うよ、って人にすら会ったことがない。
evifive@saku_ra_yuki あ、ファルセットの兄ぃ、ってイメージありますwwたしかに今高いですね、声。きみおものPVかわいくてすきです。ほわっとしてて、TOKIOがアイドルだったことを彷彿させてくれるww、ああ、そっかその頃ですね、なんかわかった�帳�ぢ。
alone_extreme何気に良さげなバンドwww @alone_extremeにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:奥田民生 Gt:木村拓哉 Ba:ウエノ コウジ Dr:金子ノブアキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
blues1974ボブ・ディラン公式HPトップにある若き日の肖像が、タッツミーに似ててたじろいだ。キムタク20代時に酷似して見えるアルバム・ジャケットもあるし、実はどえらい美男だった件。 #giantkilling #bobdylan http://www.bobdylan.
nohiguchi「長男」という家長主義的な文言があるのは、ちょっと気になるけれど、ジャパネットたかたの国分太一くんのCMにはうるうるくる。あたしも年なんだろうなぁ。 http://www.japanet.co.jp/shopping/tv/cm01.html
yohei_i竹野内豊はどんな役でも竹野内だなぁ。キムタク、福山と同じ系統。兵動が壹岐にめっちゃ怒られている。
d_i_c_e_kperfumeのあーちゃんって稲垣吾郎に似てるよね
yan_sha3月25日、とんねるずのみなさんのおかげでした3時間SPに、松本潤相葉雅紀、櫻井翔が出ます。
V570香取慎吾が主役の映画「座頭市 THE LAST」、ポスターの髪型は何とかならなかったのか? 出勤するサラリーマンみたいだぞ。 #eiga
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
512445ヨコヒナレコメンでKinKi Kidsワードが発せられました。それだけで幸せMAXな私σ(´∀`*)
gazooooomsmap木村「スゥワーーターーン!!フォーー!!スゥワーータンッッッ!!イェー!!」
daiskeyySMAPでこんな曲あってもおかしくない RT @shigekixs 90年代の明るさを感じるよなぁ。 / ブラックビスケッツ - リラックス http://bit.ly/90ULIH
loveless0418ろば丸&やすばktkr!! @loveless0418が加入するのは中丸雄一がリーダーの安田章大と渋谷すばると上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
nari1218任天堂Wii「SPマリオ」新CMは、二宮和也大野智の大宮コンビで!やっぱりCM上手いなー! http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html
taniproまたつぶやいてしまうけど、文学「人間失格」のもつ「自分」「自分」な部分に乗っからず、文学「人間失格」で葉蔵がもつ客観視とその語りにも乗っからず、さらには森田剛クンの新キャラで清順映画みたいなことを展開している時点で、やっぱり荒戸さんは本物の「作家」だと思う。いず
ayallie@nico3103712 ひよこに追いかけられる夢…かわいい 笑 わたしはヘビーなのも結構見るけど、小学生の頃、実家にSMAPと菅野美穂が遊びに来た夢、いまだに覚えてるんだよね。インパクトあると忘れないよね。全部覚えてるわけじゃないけど、淡く記憶に残ってる感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿