2010年4月25日日曜日

22:30

mamiring横山会は細く長くいこう!と思ったコンだった(笑)RT @rinabon 横山YOUソロコン総括…レンジャー(コント)あり、メンバーソロあり(コメントVも)、踊って魅せる曲あり、関ジャニ定番曲あり、オニギシで泣かせ、アンコールでハジケまくる。ヨコにしかできないラ
rikarika73ほえー。そうなんだー。RT @rinabon 横山YOUソロコン総括…レンジャー(コント)あり、メンバーソロあり(コメントVも)、踊って魅せる曲あり、関ジャニ定番曲あり、オニギシで泣かせ、アンコールでハジケまくる。ヨコにしかできないライブだわ。
rinabon横山YOUソロコン総括…レンジャー(コント)あり、メンバーソロあり(コメントVも)、踊って魅せる曲あり、関ジャニ定番曲あり、オニギシで泣かせ、アンコールでハジケまくる。ヨコにしかできないライブだわ。
fukkin_on史江さん、KAT-TUN赤西さん、KAT-TUN亀梨さん、沢尻せいこさん、秋山さん、山下智久さん、山川耕介さん他多数から何通も一方的にメールがきている
MaiiaM21こないいだ本屋でみたPOPEYE表紙の木村拓哉、ありゃブルーノでしょ!? 
shimoxx折角なので。両チームに所属したキムタクの追悼試合なら、どっちが勝つにせよ、やはりもっと競った試合で終わらせてあげたかった。キムタクのためにも。その意味で言えば、建さんの不甲斐ないピッチングがとても残念だった。
ikkunkun確かに谷には感動したキムタクの息子、キムタクに似てたねぇ
indigoblues@carpkoi ホントだよ!(笑)頼むよ....。木村拓哉の追悼試合は勝たないとなぁ〜ww
mizuri2TMファンになるまではジャニ系ばっか追っかけてたなぁ。俊ちゃん、少年隊、光GENJI…TM終了した後は癒しを求めてSMAP、V6、KINKI、にふらふら。現在はTOKIOと嵐に落ち着きました(笑)本命のTMでやきもきする事があったときに彼らに癒された事も多い。
yu_shun5あー、日曜の夜はほんと憂鬱金髪死んでくれないかなぁキムタクみたいな誰からも愛されてる人じゃなくて、皆から嫌がられてるが死ねばいいのに
doraem02@sinringo フォローありがとうございます あたしもツイッター初心者で、関ジャニ∞も大好きなんで仲良くしてやって下さい
ryoshunburin@hayashikata 先程、浅草花月の終演後写真を撮らせて頂きました。ありがとうございまし。 ネタも1分と短かったですがSMAP…大笑いさせて頂きました。
rinabonアンコール 1.ひとつのうた 2.ギガマジメ我ファイト 3.cool magic city 4.ズッコケ男道 さすがにこっちも疲れた RT @m_television 関ジャニ∞横山裕くんのソロコンサート取材行ってきました。東京ラストだけあってトリプルアンコ
michimichi51今から鑑賞予定の懐かしKinKiさん…紅白SMAPバック、紅白『ミッドナイトシャッフル』、SMAPのがんばりましょう!かな(笑)最近懐かしいモノを見すぎだわ(爆)
megakunmoemoe@tenagaari 谷はここまでしっかり仕事してくれるとは思わなかったwwwつかキムタクってかくとジャニーズと判定されたりするのか
neko_bpFM熊本さんをこの時間帯だけ使わせてもらってます。ジャニーズ嫌いの私ですが、国分太一さんのラジオは好きです
chinami15武蔵野線なう。(笑) キムタクのニュース見て泣いた(;_;) まじやばい…
15214552本当に田中聖ですか
kureha_jhsh国分太一くんのラジオおもしろい^^
puipui8(θдθ.)「ぃぇぃっ、……」 メガネ男子萌えェェエ!!!冒険JAPAN関ジャニ∞MAP録画なう!
judymary2今日のスポーツ紙読んでしつこく泣くよ…!キムタクさんのコーチで、巨人をより強い球団にしてほしかったです
fm807【FM徳島】「国分太一Radio Box」限定品や人気店の行列どのくらい待てる?&学生たちは何"オタク"?!▽フリートーク▽東京ロマンス▽学校ぜ行こうへ!▽突っ込め!突っ込め!一文字突っ込め! http://fm807.jp #jfn
D_D_0広島やられすぎだろ・・・、キムタクが雲の上で泣いてるぞ・・・! #nhk
rechiebukuro山下智久についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/6fmxyi
info_kanjani8RT @m_television: 関ジャニ∞横山裕くんのソロコンサート取材行ってきました。東京ラストだけあってトリプルアンコール+1のものすごい盛り上がり!

0 件のコメント:

コメントを投稿