2010年4月4日日曜日

02:00

ifitself最近の嵐って、世界に一つだけの花を歌ってたころのSMAPっぽい。陰のなさっぷりというか。
varietygiftキムタクの回復を祈ります。
the_wolf_0701あともう一つ。キムタクさんの回復をお祈りします。おやすみなさい。
necr0_r0mance@necr0_r0manceの顔は『松本潤に関口宏と櫻井翔を足してから安倍晋三をかけて1で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai //全部足せばいいってもんじゃない
ogawa_sankinキムタクは未だ意識戻らず・・・か。 *Tw*
jjtsb@aki_nico 関ジャニはありますよ!
porkresそろそろ寝るかな。今日こそ俺が起きる頃には、キムタクが回復してますように… おやすみなさい。
jc005668キムタク大丈夫かな…。めっちゃ心配
tiamoskirari大阪の人ってオシャレな人多いですよね☆でもチョット独特のクドサないですか? 堂本剛さんみたいな。サッパリしてないというか。
shiwnin@_hydrangea_ おやすみなさい。キムタクの回復を祈って
eichiwaiもし意識が回復しても障害が残るか植物人間になる可能性があるのか…。二度とキムタクのユニフォーム姿が突如見れないとか辛すぎる…。
takikurigogoskaparape: hegyongo: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電
sarah_dra33キムタク、三沢さんときと同じ病院にいるのね…。三沢さんお願いキムタクがこっちに戻ってくるようにアレして下さい。マジで。
kotobuki1kannonキムタクに! 脚の速さは誰にも負けない 風を斬り走れ! 木村拓也!
_Hydrangea_さて…寝るか カープとキムタクに幸あれ。
pokkinkinkopanpanskoto: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
yellowhoneybearSMAPファンの母親が、倒れた木村コーチを心配し過ぎなのだが…そんな人は他にも沢山いるだろうな。あたしも普通に心配だけど。まだ回復というか、続報きてないよね。
quiinchan関ジャニ8のanーanかっこいい。
broom60天津木村<お前キムタクよりキムタクやな!
yappupyonhoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
utteyoutehoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
mitsu_enキムタクまだ復活しないのか・・・
mugamin巨人軍コーチのキムタクがまだ昏睡状態か…不安だ
kosaki88巨人のキムタク、同世代だけにほんま笑われへん。なんとか元気になって欲しい。
makomayo@vipper0122 そっか^^ 奈々様は自分で歌えないとわかってるからまだ歌ったことがないぉ。。。TOKIOとかあとはなんか気にったアニソン歌ってるー
u_to堂本剛は奈良出身だったのか
zero0805じゃあかつんが目指すべき道はどんな道なのか。国民的アイドルSMAPとは違う道。またまた難しいな。ジャニさんはかつんやとま君みたいな"アイドルらしくないアイドル"をどうしていくつもりなのか。脳ミソみてみたいなー。いっそ∞位気持ち良くアイドル脱線してると心配ない
7ko_sハウルの細い脚で踏まれたい。そういや私なまでキムタク見たことあるんだた…あああハウル…
doublependulumRT @non_kanz: 私もカメのセンスには驚愕。ざ・亀梨和也って私服ですよねwwRT @kajkxx 友人が目見た亀の私服を聞いたらちょっと私には想像できない感じだったのでw RT @kmry82 トンチキw RT @kajkxx: 亀
hire_katsuキムタク関連のスレを見ていて、鼻血が出やすいとくも膜下出血の危険性がある、なんて書き込みがあるとどきっとする。遺伝も関わる、となると余計に
battao「パラノーマルアクティビティ」見てたらビックリして、バリカンをガリガリ行き過ぎた…俺はいつになったらキムタクみたいにロン毛になれるんだろ…「ギフト」もっかい見てえー。バタフライナイフのバカ
anman10頑張れ! キムタク みんな待ってるよ!
non_kanz私もカメのセンスには驚愕。ざ・亀梨和也って私服ですよねwwRT @kajkxx 友人が目見た亀の私服を聞いたらちょっと私には想像できない感じだったのでw RT @kmry82 トンチキw RT @kajkxx: 亀がよく街中で気づかれると言うのは私服がト
youkaizukushi国分太一とサモ・ハン・キンポーは微妙に似ている。
INVISIBLE_SKA今日はカープもサンフレッチェも負けたからへこむなぁ〜。カープ・・・個人的には小窪を使って欲しい!!ってか木村拓哉が心配・・・。
zero0805いや、かつんに限ってはSMAPを目指す必要は無いのか。逆に目指したらきっとかつんの良さが半減。ジャニだけど不良っぽくてセクシー、カッコいいってのが他のGには無い貴重な個性だもん。そう考えるとトラブルメーカー赤西くんが居てのかつんなのかも(笑)
SayuXOXO@SP_HIRO 何か前に安田理大のBlogで「今井翼とか言いやがって」とかゆって書いてあったの見て爆笑した覚えがあるww 自称なんじゃない!?!?!?ww痛
ruskapanサタうま見忘れた…まだ見る習慣がない つい最近までサタうまはSMAPの料理番組と思ってたもんやから;;

0 件のコメント:

コメントを投稿