2010年4月4日日曜日

02:30

arashi_n花見ちゅうよりミーハーツアー?: ... 『世界一受けたい授業』大野智 18日 『行列のできる法律相談所』大野智 19日 『世界まるみえ』相葉雅紀 21日 『密室謎解きバラエティ脱出ゲームDERO!』関ジャニ∞ひとりづつゲスト ... http://bit.l
keikiryu東方神起ってそういえば三宅健みたいのがいるよね。
arashi_a花見ちゅうよりミーハーツアー?: ... 『世界一受けたい授業』大野智 18日 『行列のできる法律相談所』大野智 19日 『世界まるみえ』相葉雅紀 21日 『密室謎解きバラエティ脱出ゲームDERO!』関ジャニ∞ひとりづつゲスト ... http://bit.l
tenjouhigmキムタクに奇跡が起こりますように・・・
kg1892キムタクいまだに重体かよ・・・。
marukame2_23@Cest_La_Vieee 関ジャニ∞の横山裕のソロコンだよ。福山にもくるんだぜ!いかねーけどなwww
noriko902@porkres おやすみなさい!! キムタクほんとに早く回復してほしいですね(>_<)
miyupink関ジャニ
mana_88あ---眠いなう(´`)レポは明日!おやす〜明日の朝9:30からは冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPだよ〜★
ikanoshiodakara全国のキムラタクヤさんは、かのキムタクと同じ名前ってどんな気分だろう。あと、あまり器量のよくない滝沢秀明さんとかいたらどんな気持ちかしら。「滝沢秀明です」って自己紹介する時とか。
Show_Schoggi@tomioblue @tokio83 イースター2日目、午前中フィットネスクラブに行ってサウナに入って、午後はちょこっと買い物しただけで、特別なことはしなかった。まぁ日本にいるときもゴールデンウィーク中はどこにも出かけなかったけどね。明日は雨なのでD
myht011キムタクが心配。まだ意識が戻らないって。
yamyampopopodaikibakachon: hegyongo: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artool
POP_ID人の生き死にのニュースにキムタクという4文字を使うマスコミの品性を疑う。市民を小ばかにしている。木村コーチの無事を祈ります。
KenKawaSMAPの昔の曲を思い出すなのらーーー。
abaramoe巨人・木村拓也コーチ予断許さず 清武球団代表が説明 - 47NEWS(よんななニュース) | http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010040301000620.html 頑張れキムタク
R_dosanpirika巨人の"キムタク"木村拓也コーチがくも膜下出血で倒れた。まだ意識が戻らないのかな・・・。僕だけじゃなく日本中の巨人ファンが祈っていると思う。頑張ってください、木村コーチ!!
kencho_imawaキムタク大丈夫かよおおおおおお
NIGHTRAIDER_Kキムタクまだ意識戻らんのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿