2010年4月4日日曜日

18:00

shinobu19791121男子メンバーは今のところ、坪倉さん、キムタク、小栗旬です。 次はやまぴーを作ります。
oshino_memeそんなことを言われても、同じシチュエーションなんだからしょうがないじゃないか。引き出しが少ないんだよ、この僕は。 RT @aka_M073 さっきのキムタクと同じwwwww …たい平オカマ自重wwwwww
takaaki_eeそれでこそトッキー。「遊ぶこと」の大切さを忘れないでほしいです。RT @tokio0222: よし、7時から難波で友達と待ち合わせ。とりあえず、どうせなら今日も外国人がいる店か、刺激のある店に行こう。今から、店探しでぐぐるか。。。
aka_M073さっきのキムタクと同じwwwww …たい平オカマ自重wwwwww
dorobow7キムタクの症状についての書き込みで、一命とりとめても重度の障害が残る可能性が高い、という意見があった。その見立てだと重症度はグレード4か5で、5だとかなりやばいみたい。
Tiana7qguc7@rinda3dayon ぽこちん丸出しぃ?TOKIO HOT100で今週74位に入ってるんだけど。ラジオなら出してもいいんだ!
youtubedouga虹(二宮和也) をカラオケで歌ってみた (テスト.wmv http://bit.ly/95N7yn
kazeellegardRT @hotmiyacchi: しかしSIMロック解除とかiPadとかラブプラスとか、iPhoneユーザー拡大の起爆剤のオンパレードですね。SMAPまでCMしてるし。こんだけの集中攻勢で時代を覆そうとしてる今が楽しくないわけがない
youzy01tokio hot 100でチンチンポンポン初登場74位にランクイン!
shrn_9どうして鬼太郎が大野智じゃなかったのか……未だに納得いかないでござる!怪物君?!なにそれそんなもん認めないよ!大野智の「フハッ」が見たかったんだよ!!
vitaminyutakaキムタクがんばれ!巨人ファンじゃないけどがんばれ!
hunnybatch@taktez3 いえいえ、とんでもないです!でも少しでも力になれたのなら嬉しいです(^-^)キムタクさんの良い情報早く聞きたいですね!
tmk616は!明日お給料入るじゃないか!!早くTOKIO行きたい!!待ってろよ!ポケセン!!
k75_es記念ついーとおめおめ☆ RT @lovemusick3: わほ�帳��輝�ぢツイート目(#^.^#)KinKi Kidsだーいすきだよー♪vv RT @rie2451s: さっきの愛の念力が400ツイートやった!! RT @zUnya_0: 2451ツイート(・∀・)!
kuma_tan♪(´ε` )フンフン これどうなのよ?シリーズ。小雪。かわいくもない、美人でもない。SMAPの草なぎくんが女装してるようにしか見えない。どうしろってのよこれ?
ayappe324関ジャニ…楽しそーやぁ 彼らの苦労もパなかったやろなぁ〜。
b_suck@mio666 関ジャニのライブがあったらしく、人がかなり多かったわ! あとは、花見してる人はかなーりおったよ!満開やったなーでも花粉で鼻がヤバイわ(笑)
pinkame2亀梨和也で検索したら「私服がwww」風に書かれてた。まさにwしかし昔よりはいいと思う(^O^)ニコニコ
hunnybatchジャイアンツ、勝ったみたいですね!4連勝万歳!VIVAジャイアンツ!皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!キムタクさん、4連勝もしましたよ(^-^)キムタクさんも頑張って!勝利して下さい!祈ってます! #giants
tunestw神戸の須磨区はSMAPに似ている。
a10haそら豆天ぷら食べながら、朝の関ジャニなう。あっぷるさんはこんなすてきタウンで暮らしてるのねー
niou200【作業用BGM】 KinKi Kids-全シングル(27曲)メドレー+α (150:30) http://nico.ms/sm4676693 #nicovideo #sm4676693 すばらしいものを発見した。だいたいもってるけどねー
lovemusick3わほ�帳��輝�ぢツイート目(#^.^#)KinKi Kidsだーいすきだよー♪vv
megyu_san@AYA_88 引っ越しおつ!そして北島が岡村ちゃん。。分からなくもないけどね。90年代のキムタクとか、元SMAP森くんもちょっとダブルのよね。どうでもいいけど北島の彼女が私にめっちゃ似てるらしい。誰か知らないけど。
venussayaka広島大学病院の横を通過中。キムタク、みんなが待ってるから必ず帰ってきて
hotmiyacchiしかしSIMロック解除とかiPadとかラブプラスとか、iPhoneユーザー拡大の起爆剤のオンパレードですね。SMAPまでCMしてるし。こんだけの集中攻勢で時代を覆そうとしてる今が楽しくないわけがない
mira_amaralina昨日もすごかったですよ! RT @Speedstar_: 大阪城ホールで関ジャニ∞のライブがあるみたい!スゴイ人!!
yuultdキムタク くも膜下出血 | http://jitteblog.seesaa.net/article/145607590.html
cocoamamayo@pu_bo ジャイアンツのキムタクね!!そうか�帳窟窟��┐・・)/~~~
emuricatキムタクのためにオレンジ色の千羽鶴を追っていると、知人がブログに書いていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿