2010年4月4日日曜日

09:30

nanana224関ジャニ∞の新番組を見てみようと思う
jakeknow我らのキムタクの容態は?全然、情報がない...
ayaKid2人生の半分以上をKinKi Kidsとして過ごしているなんてfutariは本当にスゴイなぁ♪ステキだなぁ☆
livedoorcliphot木村拓也がくも膜下出血で倒れる! - 関心空間: 2010/04/04木村拓也がくも膜下出血で倒れる!ええええ、キムタクが〜〜〜! http://inanna-search.net/index.php?...他...コメント(0... http:
ta_croe国分太一って、凄いオヤジになっちゃったね……
green_infinity新聞のテレビ欄の下の番組紹介に載ってるけど「冒険!関ジャニ∞(新)」になっててMAPまで書いてない
Bata関ジャニ∞の新番組に備える朝、おはようございます。来週の日曜はふあうすとの川柳大会、句も考えなくては… やりたいこと、やらなくちゃいけないことのたくさん。だけど外には、淡いピンクの誘惑もたくさん。実に悩ましく、実に贅沢な季節。
1n0nn2n08snn06早く関ジャニ∞の番組始まれ
lifetime5honey9時半から一応関ジャニの番組見ます(笑)
tokuchan375@GIGoro 天下のSMAPメンバー、ゴロ様が人見知りアイドルというワタクシの推測は、実際どうなのでしょうか?? 案外、友近サンたちと馴染むまでけっこうなスパンだったよーな……(笑)こんなこと表では聞けないのでチョイとwww
kingfisher11500キムタクの続報、今朝もないか…。どうか早く目を覚まして!野球を愛するみんなが待ってます。#kimutaku84
kohsaikiくぅ…日曜の朝は昼まで寝るのがデフォのわたしがこれから毎週9時半には起きねばならないとは、テレ朝め!TLでみんなが早朝から戦隊やらアニメとかひとしきり見終わった頃に、毎週浮かれきったツイートする予定なんで覚悟してください。9時半から、冒険JAPAN 関ジャニ
k_nami関ジャニ∞さんを録画して出勤。冠いいなあ。
m_colonbsなんで関ジャニMAPヤスとすばるとひなしか出ないのかな(゜.゜)初回なのに(゜.゜)
senri0305ドラゴンボール見てから冒険関ジャニ∞見る。ヤムチャがまだブルマとつきあってる。複雑やなあ。
isahajimeそういえば今日から?関ジャニの番組
yukerinキムタク(;ω;)がんばってください! #kimuraku84
naco6r@tohima キムタクなにかあったのー?
ryost8朝日で関ジャニ新番組やるから見てね
reininnだから関ジャニ∞が好きでここに居る。
Manti_K大島康徳のコメント読む。日ハムで四年間一緒だったのですね。早期回復を祈っております。がんばれキムタク!#kimutaku
tohimaホントに…祈るだけです。RT @dogpuccho 苦労人キムタクの逆境をポジティブに乗り切ってきた話に最近とても感動したのに、、意識戻って欲しいRT @tohima まだキムタクの意識は戻ってないのか><
fukuitterkimuchin1127: 今日から関ジャニ∞の新番組がスタートだぁ�帳�ぢ!しかも、記念すべき第一回目は福井県若狭町!すぐ隣りなんですけど�帳�ぢ!
kimuchin1127今日から関ジャニ∞の新番組がスタートだぁ�帳�ぢ!しかも、記念すべき第一回目は福井県若狭町!すぐ隣りなんですけど�帳�ぢ!
djambou昨日の「キムタク意識不明」といった類のスポーツ紙見出しには憤慨やるせない。生まれて初めて"倫理観"という言葉が口から出た程。
tolutteliそうそう,キムタクさんその後どうなった?
alltheway_0910そういえば今朝、おとんから「今日関ジャニの番組始まるんやなぁ」と言われた。昨日はおは朝見ながら「横山出てる!」と大声で言ってたらしい。 よし、うちのおとんも立派なえいたーなりね!(グッ
okegawajoeキムタクがんばれ・・・ - 見てるなう: 木村拓コーチ意識不明続く…代表「危険な状態」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - http://j.mp/9qFLoA
minatsukyキムタク(巨人の)心配。くも膜下こわいね
Autematic姉ちゃんに関ジャニのDVD見せられなう
wacchu今日は関ジャニ∞の番組がスタートするぜぇめちゃたっちょんにあえるしねやばぁーいめっさ早く起きたしね
yura_hそういえば関ジャニの番組始まるらしいけど友達がすごい関ジャニおしてた
tokyo_owarai_tv04日 10:00〜11:45 フジテレビ 『笑っていいとも!増刊号』 出演:森田一義 月曜レギュラー 香取慎吾ほか 火曜レギュラー 中居正広ほか 水曜レギュラー 爆笑問題ほか 木曜レギュラー 笑福亭鶴瓶ほか 金曜レギュラー 関根勤、草なぎ剛ほか
_convallaria__おはようございます。  朝御飯終わったなう。  そういえば今日から関ジャニの新番組が始まるんだっけ。職場の先輩情報。
zzzttt776「女の子扱いしてやれっつってんだよ」IWGPの頃の長瀬くん相手にタンカ切ってるアタシ、という夢の途中で目覚めた。あぁヤバイ TOKIOの長瀬くんに何言ってるんだろドキドキ・・・小心者のキレキャラで目覚めてヒトリどぎまぎ どこまで小心者なんだ・・
achu92spitzjam巨人のキムタクの回復を祈る日々。
guideme木村拓哉コーチ 倒れる」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
Sayakingおはようございます。今日はある意味大胆な夢を見た。太一君(TOKIO)にサイズを測って貰った・・・(;´д`)ウエスト10センチ細かった・・・。し・・・下から見上げないでよ─────ッ!!どっきどきするやろぉ─────

0 件のコメント:

コメントを投稿