2010年4月4日日曜日

04:30

naom元気な姿と人懐っこい笑顔がまた戻ってくると信じてます。がんばってキムタク、ファンはみんなあなたが帰ってくるのを待ってますよ! #kimutaku84
abaramoe巨人・木村拓也コーチ予断許さず 清武球団代表が説明 - 47NEWS(よんななニュース) | http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010040301000620.html 頑張れキムタク
R_dosanpirika巨人の"キムタク"木村拓也コーチがくも膜下出血で倒れた。まだ意識が戻らないのかな・・・。僕だけじゃなく日本中の巨人ファンが祈っていると思う。頑張ってください、木村コーチ!!
kencho_imawaキムタク大丈夫かよおおおおおお
NIGHTRAIDER_Kキムタクまだ意識戻らんのか・・・
michity777キムタク 意識回復したかな。。。
taskmessage父が大病を患った人なので、キムタクの件では家族の方に感情移入してしまう。闘病期間は私が小学校高学年�帳�ぢ10年以上にも及んだ。今でも元気にしているが、孫の顔を見せることが出来たのはキセキだと思っている。
s_casta酔ってる?RT @Hennamayu 関ジャニ∞で付き合いたいのは渋谷すばる。笑 http://twitpic.com/1cya4q
guideme木村拓哉コーチ 倒れる」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
risawat昨日は野猿。今日はSMAP。今年はライブやるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿