2010年4月4日日曜日

09:00

GIGoro@tokuchan375 うはは!それこそ「G.I.ゴロー」ファンに相応しい!笑い好きの方にぜひ見ていただきたいです。一応、「稲垣吾郎一座」の芸人番組でもあるので(笑) QT ワイプに西川のりおがはしゃいでて全く内容が入ってこなかった…笑い好きの血が怨めしや
mizusimayukariキムタク…!くもまっかしゅっけつらしい…大丈夫かしらん。あ、巨人は勝ったのねやった!
cafestyle巨人のキムタク大丈夫かな?心配!
0321_@mi_yanjapan2323 旦那様は、お仕事忙しいんですね。 巨人のキムタク くも膜下で いまだ、意識不明の重体 心配・・・ 旦那様ゆっくり休んでねー
kahatoko@muchi55 最初SMAPの方かと勘違いしました(笑)履歴書めんどくさいですよね…私も久しぶりに書いて何度も間違えました。。
miniaya_r56#nowplaying Secret Code ♪ KinKi Kids おはようございます。今日は日頃運動不足なので、プールいってきま〜す。
hanemandaキムタク氏まだ昏睡状態が続いているそうです。早く意識が戻ることをお祈りします。現役引退からまだ間もないのにこんなことになるなんて。
sachikoooo0715キムタク(SMAPじゃない方)が心配で1時間に1回はヤフーニュースとかハシゴしてる(´・ω・`)
chiekosすっかり忘れているけど、喜多院と蔵づくりは実は結構離れている。 http://www.koedo.or.jp/0_japanese/koedo-map/s-map.html
White_K427キムタクまだ意識ないとか…万が一だとしたら早過ぎるだろ……
ERi922今日から関ジャニ∞冠番組やるよ\(^o^)/ただ、沖縄は法律相談所とかぶってるんだよな....。関ジャニの方はワンセグ録画します
Amanojack74キムタクがくも膜下出血で意識不明、と聞いて、一般的にはええっ!とびっくりするだろうな・・・そう言えば、木村拓哉にしても、木村拓也にしても、割とありふれた名前であることに気づいた。
momoyasu今日から関ジャニ∞のレギュラー番組が始まります ということでいつもダラダラ寝る日曜なのに8時すぎに起床 しかしまだ1時間ある。うっかり二度寝しそう(笑)
Salt_Shopa亀梨和也が出ているパナソニックの髭剃りCMにテニプリ的なギャグマンガ要素を感じる
beebien717続いてV6森田剛の著しい押尾学化
follersompanpanskoto: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
kariosugomacchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒ
dogpuccho苦労人キムタクの逆境をポジティブに乗り切ってきた話に最近とても感動したのに、、意識戻って欲しいRT @tohima まだキムタクの意識は戻ってないのか><
mecchippippiキムタクさん、まだ重態が続いているようです。速くよくなってと願うばかりです。
kenjizakuraキムタク(巨人)が意識不明の重体だったなんて…知らなかった。復活を祈ってます。
PicturesqueBlue多分堂本剛の方。ついでに近畿でなくアルファベット表記か?
keishi1018昨日球場でのキムタクに向けたエールは感動的だった。チームの枠を超えてのあの応援はやはりカープらしいというか!応援団惚れ直したぞー!今日も頼みます!#carp
oppenhimorsskaparape: hegyongo: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子
oichan773キムタク、まだ予断を許さない状況とか・・・。好きな選手だったし、同い年だし・・・。何とか良くなって欲しい。
UBIK_FACTORYキムタクの容態が心配。
s_shigeキムタク最悪の事態ありうるな…
smaperおはようございます♪これから簿記学校です。日曜日に、学ぶアグレッシブ!SMAPの歌が慰めです。今日もありがとうSMAP!!
shiichandesu革命の時、前の席の人が関ジャニとか、光一君の舞台の話をしていて、「スマがコンサートやったら、絶対そっちだよね!」と言っていたの。それで、タキ翼ひと筋の私より前の席なんだよね。それがちょっと解せなくてね。席順に、ファン濃度というのを考慮してほしいな、と思

0 件のコメント:

コメントを投稿