2010年4月4日日曜日

17:30

yuultdキムタク くも膜下出血 | http://jibusiniki.seesaa.net/article/145607528.html
y_dps関ジャニ表紙のanan撮ったのレスリーキーだ!
ppiromiキムタクさん早く良くなって!がんばって! #kimutaku84
yuzupokkur本当に楽しい面接だった。ちよっと面接官キムタクに似てたし。イケメン 。 でもなー。やっちゃったよなー。もう一度チャンスくれないかなー。今日の会話が吉と出るか凶と出るか。あー。
miso_maxあの頃、キムタクは痩せた岡村靖幸くらいの印象しかなかったなぁ。
marimotengoku球界のキムタクは大丈夫だろうか…まだ若いのに…年齢関係ないのかな 怖いね
fujirockRSS[RSS] @ohtany : j-wave/ 実はずっとTOKIO HOT 100を聞きながらボーッとしてた。新しい人いっぱいで、伊藤由奈かと思ったら違う人だったり、ジョバンカのサウンドがカッコよかったり、コリーヌ・ベイリー・... http://bi
chiharu0830カープ、ぼろ負けしてるじゃん。これで7連敗だっけ?てか、キムタク大丈夫かな?けど、よくても植物状態だろーなー…。
daidahantyou日曜朝関ジャニ∞初の全国冠番組、来週は横山くんが出るので…ワンピのド裏ですが良かったら時々観たって(誰…)
sach_torteだけどなんとなく今は巨人には頑張ってもらいたい。キムタク目覚めたとき1位報告できるといいよね。あ、でも優勝は阪神でw QT @47news 広3—10巨(4日) 巨人が逆転で4連勝 http://bit.ly/a1Tjc9
Speedstar_凄い!あの定番のウチワ持ってたし!ジャニーズノコンサートはたまに他の有名な先輩とかもでるとかあるからなおさらちゃう!? RT @Marcho24 関ジャニ∞のライブとか盛り上がるんやろなー! RT @Speedstar_ 大阪城ホールで関ジャニ∞のライブが
sariosugi@ruufa516ジュノン見てきましたー!あ�帳�ぢ素敵な上半身wan・an最新号、表紙が関ジャニでしたよー\(^o^)/
taishou1983@kt5697 SMAPのゴローちゃんに TKOの木本(せんと君じゃない方) まえだまえだの弟もああ見えても好きだとブログで
usamoon@ckbc014 松岡さんは 前 SMAPの慎吾と加藤さんと スリーピースのドラマやってたよ〜けっこういいドラマだったよん
har1039告白にも最大級の努力と工夫がないと韓国の男は納得してもらえないと女もさあ私のために何をしてくれるの!?と待ってる人が人に熱い向上心と一生懸命さに加え愛情深さと思いやりを持ってるそれに比べ日本人の淡白さ日本人で熱いのはキムタクと織(140)田裕二と修(140)造く
kamita_kキムタクの容態はどうなんだろ
hoge_fuga_piyo@miso_max なんかキムタク氏は意外とありな気がしてきたですよ。顔立ち整ってるって得だな…
Ca_katsuキムタクさんの容態が早く回復することを祈ります。広大病院とズムスタって近いんですね。今年3月に知人を見舞いに行ったときスタジアムがビルの間から見えました。今日唄われた応援歌も届いているよね。
Marcho24関ジャニ∞のライブとか盛り上がるんやろなー! RT @Speedstar_ 大阪城ホールで関ジャニ∞のライブがあるみたい!スゴイ人!!
guideme「くもまっか出血 木村拓哉」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
kix3_id_5124KinKi誕生日最後の念力タイム☆ KinKi Kids大好きー♪ ftrのDVDとかシングルとかアルバムとかツアーとか素敵なお知らせが沢山ありますよーに #244510vePower
cco_0326@bzlkumi  キムタク早く元気になるといいですねー。チームはまず目指せ単独首位!
da_okaキムタクが心配。。。頑張って!頑張って!!
hanagoeeJ-WAVEのTOKIO HOT 100終了!!スクールフードの皆さんのお話が聞けて楽しかった♪
smaper今、授業終わり!!SMAPの歌を早速聞き始める。疲れが溶けてゆく〜♪『オレンジ』名曲にしたのはSMAPだからこそ♪
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ/ ぼーっとテレビを見てたら王子!明日放送だから、そりゃCM流れるよね。
tennengomここで手塚の今日のファッション→今井翼コンサートグッズのTシャツ+アディダスジャージ上下(男児用)
K66_Mrk2iPod欲しいなぁ。そしたらTOKIOとアニソンと時々何かを入れまくる。iPodって動画取り込めるんだっけ?
sayapow関ジャニ∞、大倉君ええやないのー!
tokuikento@tokuiyoshimi 今日髪を切りました。アシメです。堂本剛君の本を持っていって美容師さんに見せたら剛君って自分で切ってるんやんな?って暗いトーンで言われました。もう剛君みたいにしてほしいと言わへん方がよさ気ですかね?徳井さん。
Momoko_YTOKIO HOT 100,トップはJUJU「桜雨」かぁ�帳�ぢ。確かに桜見るといろんなこと思い出すぅ。 #jwave
Speedstar_大阪城ホールで関ジャニ∞のライブがあるみたい!スゴイ人!!
ITOITOTOITOITOISMAPの楽曲やっぱいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿