2010年4月4日日曜日

17:00

consareal最近、アバター3Dとハート・ロッカーに衝撃を受け、本日、サタスマで稲垣吾郎が推していたマイレージ・マイライフを観た。明らかにアバター3D、ハート・ロッカーは見逃せない映画であることは確かだ。
kmnjn先日のyumetwitでキムタクがどうたらという夢日記を書いたのだけど、あれは芸能人の方のキムタクで、野球選手の方ではなかった。しかしいまになってみると、縁起でもない、不謹慎だった。なんとか頑張ってほしいです。
jstbarJ-Wave TOKIO HOT 100 、いつ頃からこうなったんだろ?
tospo_mobile【芸能情報】斎藤工 キムタクと共演「ヤマト」の裏話を披露!—— イケメン俳優の斎藤工が4日、都内の書店で行われたファッションフォトブック「斎藤工場」の発売記念イベントに登場。話題の映画の… http://j.mp/difGls #tospo #gein
TamanKarn客に関ジャニのCDについて聞かれてふとはうたん達思い出して元気でたありがとう
Wankstaboiいつもズムサタで宮ちゃんが巨人の試合前をレポーターするコーナーを見ていて、いつも面白いキムタクがまさかっ!って思うと悲しくてなりませんいまだに信じられません。ほんとに悲しくてたまりません。元気になってまたキムタク節全開のトークを聞けることを願っています。
konpika巨人3タテしたぜ、キムタクも頑張れ! #giants
takatsuru探し物が見つかって、やっと精算できる。遠い記憶を辿りながらやっか。個人的には病気が悪化して医者には仕事を止められているのだが。。。それより、キムタク(巨人軍)が心配しすぎる。どうか意識回復して欲しい。
FMC204キムタク死ぬなよ。
Odangon19517大阪城ホールは関ジャニの公演?若い女の子たちがワンサカワンサカ集まって来てました。春休みだもんね、楽しまないと。
dorarxile関ジャニ∞横山くんのソロコンサート、終わりましたむっちゃ楽しかったーー!!!!横のお母様がきてはったからか、最後号泣!!!!横はもちろん、菊ちゃんまーしー…Veteranに逢えて嬉しかったおーご一緒してくれたお友達にも感謝感謝ですhappyなひとときをありが
genwitter広尾のエネオスなう。長野まじかっこいい。キムタクもどってこい!!なう。
hit_mioキムタクに捧げる3タテ #giants
ArthursWebsiteお�帳�ぢ ジャイアンツも勝ってるな♪ キムタク回復まで負けられないな
cubisme_tech関ジャニ∞の新番組 - お笑い日記: 関ジャニ∞の新番組 - 日々の気になる出来事を書いていきます! - お笑い日記. お笑い日記 - http://maomao2.seesaa.net/ http://bit.ly/bfwLoz
gbananagoldtopタモリさんの後ろでラルクテツさんの目が険しいのはビリーシーンがいるからかなとか深読み。実は関係ないと思うけど。あとtokioのベースさんのベースって超高そうなのばっかり!知らないけど!http://www.youtube.com/watch?v=O
ningencolorほんと傍若無人な中丸雄一と女の子大好き上田竜也のろばまうちゃんは可愛いです
umadaikiRT @kenbo_tan: 巨人勝ったでえええキムタクに捧げる3ヤテや。
kenbo_tan巨人勝ったでえええキムタクに捧げる3ヤテや。
miyupink関ジャニ
nekomail@tasukusei PTメンバーのでもよければ欲しかった・・・っ(例のキムタクさん用)
rud_jpキムタクは未だ意識不明で危険な状態か……心配だ。同じ病院に伯父が入院してるんだが、病棟内でもその話題でもちきりらしい。何にせよあのくしゃっとした笑顔が見たい。
kohji1224床屋行くの面倒くさい・・・。しかし頭のなかはキムタクの無事を心の底から祈る気持ちで一杯だね。早く意識を戻して,あせらずに回復の方向へ向かって欲しいよ。頑張れ!
yukippe今日関ジャニ∞の冠番組始まりましたね。初の全国ネットとか。冠番組あるのはうらやましい。
kadenconsulKATU−TUNの亀梨和也さんがラムダッシュのキャラクターに http://bit.ly/cdeq2k
pikaorinパパン!お世話になっております(笑)お誕生日おめでとうですぅ♪ RT @D51D244MA: あっ今日はうちのパパも誕生日(笑) RT @pikaorin: KinKi Kids結成17周年おめでとう☆これからも夫婦仲良く、末永くお幸せにwww早くfutari
skana1826@CARP5981 宮島には今頼まん方がベターッス。キムタク快方の願いを天照大神に届けている最中ですから #CARP
sayakawan下手したらキムタクさえも…ww RT @himawariyasu: 思ってたー!! RT @yagicchi05: あはっ(^▽^)もうてっちゃんにしか見えないww RT @sayakawan どーしてもギャッツビーのグラサン犬がリーダーにしか見えな
nisihonixキムタクは無事なのだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿