2010年4月4日日曜日

10:30

arigentorなんで! なんでなの! RT highccho: follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
cabezon2010どうやら木村拓也の容体は、悪いながらも安定してるみたい。なんかね�帳�ぢ、小林繁といいキムタクといい、現役のコーチや選手がこうなるのは…勝手にスポーツマン=頑強とこちら側が思い込み過ぎなんでしょうね。オリックス頑張ってるね、嫌いだけど。
subayuu関ジャニ新番組面白かった!!
tarajyu巨人のキムタクがくも膜下出血で重体です。先日知人も、くも膜下出血で倒れましたが、3週間で退院しました。6�帳�ぢ7割の致死率があるくも膜下出血で、後遺症も残りませんでした。奇跡って信じますか?
super_submarineてなわけで関ジャニ∞新番組視聴。スタジオ収録またくないのね…しかし普通に旅番組!って感じで日曜日朝にもってこいですね。家族でも楽しめそう。来週はたっちょんがヘタレを披露しないかな…
erikichi8関ジャニ∞/ わーん(´д⊂)!昨日みっちゃんがK−1録ったからHDDがいっぱいで冒険ジャパンが録画止まってた…あわてて消して、もう一回録ったけど間7分抜けー(*´д`*) でも「しゃくし」いつも泳ぎに行くとこだしテンションあがった(*´∀`*)さ、HDD整
ayuuuuumi15関ジャニ∞の新番組。ガツガツ食べてるのが良かったです。ガツガツ食べるメンズがすきです。天気悪すぎだったけど悲壮感があまりなくて良かったです。人気になりすぎるとロケ番組できなくなっちゃうけど長く続くといーな☆ただ関ジャニ∞は二人ぐらい知らないひとがいます。
fukuittereighter1226: 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP最高最初が福井県は嬉しいテンションやばい
chachatomato関ジャニ∞の冒険マップ、しんけん楽しいデス!!!ねっ♪ すばるくん、めっちゃまっすぐやね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁令�闔黶逾称癆�銖瘤鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクキムタク騒いでると思ったら、野球の方のキムタクかよw
naonao1007なんか最近は体調が上がらない。といか良くなると悪くなる。今朝も喉がガラガラ。頑張れ!キムタク!そう祈るしかない・・・・
Racendar8@mokyo0888 巨人が勝てば必ずキムタクが治るなら話は別だけど 書いた記者のオナニーでしかないから腹立つんじゃないかと思うよ 記事というか報道のレベル低いんだよ
tontan99巨人のキムタク大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿