2010年4月4日日曜日

11:00

nekotsubaking@bbbbbky とりあえず、全っ然活躍してなかったけど楽しんご氏が出てたのが嬉しかったです!あとSMAP(ニセモノ)の中居氏(ニセモノ)と稲垣氏(ニセモノ)は見るたびに堪らない気持ちになり最高です!最悪だったのはアナウンサーチームのモー娘。!
sumguriorsakiakinabuu: panpanskoto: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolk
chibariyo@chiipappa1209 ほんと、キムタク元気になって下さい!
hii_tan巨人の「キムタク」さんのTLがすごい。選手として万能だっただけに今回も何とか頑張って欲しい。
info_kanjani8冒険JAPAN!関ジャニ ∞MAP の公式サイトがリニューアルされて、本日放送分のMAPが更新されています。 http://asahi.co.jp/kanjani8/
subayuu関ジャニ新番組面白かった!!
masanao_mkキムタクの意識が戻るなら晩飯抜いてもいい
mori3oh巨人木村コーチ重体で、昨日のスポーツ誌トップがこぞって「キムタク」と書いて部数を伸ばそうとしていたのに怒りを覚える。
k8td51625ak関ジャニ∞MAP、可愛かったなー!!
minkayu[�DC[布] 直搾りオリジナル壁紙ダウンロード! | タカラCANチューハイ 直搾り(滝沢秀明) http://bit.ly/d8NXAL
furaimarugao関ジャニの『ズッコケ男道』という曲。この曲を聞くとブラック・ビスケッツの『Timing』かと思っちゃうんですけど。気のせいですかね。
seviy29@omu_raisuほうほう!でも関ジャニか�帳�ぢ嵐なら母がDVD見るんだけど…
rainonradやっと起きたなう(笑)今から朝飯作って朝あった関ジャニ∞の新番組のビデオみようかなぁ☆
longship1975@si316 それ、ウケます! 間違いなく、TOKIOのメンバーは、6人だったでしょう!
hikariyouキムタクが瀕死のなかボクはなにをやってるんだ!
morikop読売新聞の日曜版、10面のゲスト、来週は大野智さんです\^o^/
tubaminaおそようございます。キムタクの回復をお祈りして、今から神宮です。寺原スキーとの待ち合わせです。
Dame_7@kakusen0836 未だに重体ですからねぇ…キムタクが心配で仕方ないです
pray917落ち着いたので関ジャニMAPの感想をば。鰻丼食べてうるうるするすばちゃん、梅干し食べてもだもだするすばちゃん、やっぱり生の魚には触らないすばちゃん…(*^ω^*)たまらんかったなぁ…(*^ω^*)
naby70今日はKinKi Kidsが結成して17周年みたいですね!おめでとうございます(*^▽^)/
natunikki@mmzkjin こんにちは。おくさまのブログで拝見してきました。キムタクびっくりしましたね。プロ野球界の宮崎県人会の会長だとか。回復を祈っています。
nicorobilifeキムタク長いなぁ。踏ん張っているんだろうなぁ。がんばれキムタクー!
recgolf早く復活を: おはようございます。長島です。 先日報道でもあった様に、くも膜化出血で読売巨人軍のキムタクこと木村拓也コーチが、試合前のノック中に倒れました。 木村コーチは、1990年にドラフト外で今の日本ハムに捕手として入団... http://bit.ly
tokyo_owarai_tv04日 11:25〜11:55 テレビ東京 『太一×ケンタロウ 男子ごはん 100回記念スペシャル』 出演:国分太一 ケンタロウ

0 件のコメント:

コメントを投稿