2010年4月4日日曜日

12:00

gokadenそんなに、キムタクキムタクって書かなくても@スポーツ新聞
satosaaanキムタクがんばれ!がんばれ!がんばれ!
yamak1980国分太一の仕事は楽しそうだ。 編集長と男子ごはん。 アッコにおまかせみるか。
freeman_trader@pu_bo えっ!キムタクにコーチするの? いいなぁ�帳�ぢ、、、サイン貰っといてね。
scarecrow1120香取慎吾ちゃんの出てるから揚げのCMで後ろでタイコ叩いてる子の着てるクマの着ぐるみが欲しい!!!。
__chiquita_国分太一好きだわぁ
subayuu関ジャニ新番組面白かった!!
masiomamaあれは 関ジャニの 新しい 番組なんだ 何気なく見てた。
otukimimi@chihiro516 EXILEの曲を集めたCDお姉ちゃんが作ってましたww嵐は好きだけど関ジャニには負けますね(笑)
shian0704「倒れた」と聞いて愕然としてしまいました   あなたはまだ生きなければいけない人材です! がんばれキムタク!!!#kimutaku84
toki909510年後。ジュンス33歳、チャンミン32歳、ジェジュン34歳、ユノ34歳、ユチョン33歳。私は34歳。まだまだ若いよ!人生これから!っていうか今のSMAPより若いし!大人の東方神起楽しみだな。
nubatama_black東方神起でいちばん美形の子が出る「素直になれなくて」ってついったがモチーフになってるんだね。上野樹里が大好きだから見るー。セーラーマーズ(北川景子嬢)はこっちに出たかったがキムタク様のご指名でデンジャラスな月9に出ることになったとか。ご愁傷様・・・
398sakuya福岡で再放送される、2004年TBSで放送された大野智くん出演のドラマ『四分の一の絆』 福岡在住の嵐友に録画依頼したところ。 う�帳�ぢん、どうかなぁ・・・
shin_pasa風間杜夫の回って、トリックに気づくきっかけが今は使えないからでしょうか? RT @nasrullah3x3: 古畑任三郎のネット配信、キムタクの回と風間杜夫の回が許諾とれてないんだ。ジャニーズは解るけど風間杜夫はなんでなんだろ。
funaba4倖田來未と中居正広ですね。 RT @hachirun: 中目黒ですらそれですか。RT @raizo_mimi: 昨日はドンキホーテ中目黒店に行ったのだけれど、ドンキってほんとどこの店にいっても、彼女が倖田風&彼氏ヤンキーっていうくみあわせだとか、スウェット上下と
azu_2442sk来週の読売新聞日曜版のよみほっとは大野智!と友から連絡
tori_cot脳内で本田にジュリーのTOKIOを歌い踊らせつつ出勤
nomuno国分太一っていつ寝ているんだろう? ってくらい引っ張りだこですよね! 太一クン。ジャニーズの人気者って、ジャニーズ事務所の中で人気者になるのって、アイドルというジャンルという名の枠という偏見を、どーでもいい、って思わせてしまう魅力がある人なのかもしれない。
nasrullah3x3古畑任三郎のネット配信、キムタクの回と風間杜夫の回が許諾とれてないんだ。ジャニーズは解るけど風間杜夫はなんでなんだろ。
yunn328私が初めて見た芸能人はSMAPですよ(#^.^#)コンサートのアリーナで近くで見れて感動しましたねぇ♪
comgeassキムタクがくも膜下出血!?
takovine足の速さは 誰にも負けない 風を切り走れ 木村拓也 もどってこい!キムタク
ikeyuji0122キムタク心配だ。。。元気でおきてほしい
mog_2そういえばTOKIO松岡くんが家から10分もかからないような場所でドラマ撮影してたけど、教えてくれた友達の電話に気付かず見れなかった。あれは惜しいことをした。
ryuichi_itsukiキムタクが意識取り戻して、twitterでもみんなでよかったねーって言い合ってる夢を見た。でも起きたら、まだ意識不明の状態が続いていた……けど。きっと正夢になってくれるって信じてる。ほんとに信じてる。がんばれ。#kimutaku84
nashie0130@kyon96go キムタク?そりゃ行きたかった(笑)引き立て役のが面白いですよ!!
seviy29@omu_raisuほうほう!でも関ジャニか�帳�ぢ嵐なら母がDVD見るんだけど…
rainonradやっと起きたなう(笑)今から朝飯作って朝あった関ジャニ∞の新番組のビデオみようかなぁ☆
subayuu関ジャニ新番組面白かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿