2010年4月4日日曜日

06:02

ayuminetea私は哀愁というものに弱い。だからジャニヲタ気質じゃないのに大野智をずっと応援してるのか。
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap アニメ好きですからてんこもりになりますね!(笑)
naom元気な姿と人懐っこい笑顔がまた戻ってくると信じてます。がんばってキムタク、ファンはみんなあなたが帰ってくるのを待ってますよ! #kimutaku84
abaramoe巨人・木村拓也コーチ予断許さず 清武球団代表が説明 - 47NEWS(よんななニュース) | http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010040301000620.html 頑張れキムタク
R_dosanpirika巨人の"キムタク"木村拓也コーチがくも膜下出血で倒れた。まだ意識が戻らないのかな・・・。僕だけじゃなく日本中の巨人ファンが祈っていると思う。頑張ってください、木村コーチ!!
kencho_imawaキムタク大丈夫かよおおおおおお
NIGHTRAIDER_Kキムタクまだ意識戻らんのか・・・
maxmappy今更ながら、現在ファミクラで流れてるコメントVTRのSMAPさんは、いつ頃の撮影で、どんな話をしているのでしょうか。
hamaichiキムタクの容態は「奇跡を待つ」レベル!? 信じて待ちます。
ExplosionAMICA@summer_sea_blue 最近音楽からとうのいてる。キムタクは大丈夫か?
omiko_sapporoみな野球好き。赤星はショックだった! RT @natsumezaka8 金本アニキだってキムタクの赤ヘル先輩。みんな野球で繋っている RT @onikohshi: 赤星やめた時残念だったでしょ?巨人ファンも RT 阪神ファンからのメッセージマジ泣ける
310design@soo3 去年、キムタクが急遽キャッチャーやったとき不覚にも感動したんだ。僕が巨人の選手に感動することなんてもう二度とないと思うんだ。
popblocker2なんで! なんでなの! RT highccho: follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...

0 件のコメント:

コメントを投稿