2010年4月4日日曜日

14:30

lourdes_ah日曜の午後、息子は食べ終えたヨーグルトの紙容器を舐めまわし、妻は数独パズルに首をひねってる。私はいつもの Tokio Hot 100 #jwave
goma1103今更ダウンタウンDXなう(^^ゞ松本サンのいわく出方が『KinKi Kidsみたいや』普通にせり上がって出ただけやん(笑)…しばらくそんな出方見てないなぁ
menta15@hanagreen25 こちらこそありがとうございました♪元気を頂いたお蔭で、今日は勝てる気満々です!私もキムタクの、早い回復をお祈りしてます!
haghagrnrnまだキムタク重体なのか・・・早く意識取り戻してくれよ
tukkomimura@oliolikyururu 広島市内なわけねぇよ! RT キムタク、前の夜から頭が痛かったみたい。まだ若いからやり過ごすつもりだったんだろな(/_・、)頑張って戻ってきて!私が若い頃は、脳関係の病気なら梶川病院(広島市内)へ!と言われていたけどキムタク
starfruits_srキムタクは大丈夫なんだろうか
torimaroキムタクは他球団のファンからも愛されてるんだな…!なので、TBSの件はマジで腹が立った。ほんっとダメだなTBS…。
122421710例えばビジュアル系なら孫でごちゃごちゃし始めてから孫が解散したらバンギャル上がると決めてたし、ジャニーズなら関ジャニで7人になったらジャニヲタ上がった。
nijiirohanamaiおは 弟さん帰ってきた いつもワンピ見てるの 関ジャニは横山君好き♪
hanagreen25@menta15 来て下さったんですねm(__)mありがとうございます♪キムタクに千羽鶴をとの呼びかけを聞き、駅前で折り鶴しながらテレビ観戦中です。今日こそ!
arashi_mフジ看板番組『スター千一夜』が三谷幸喜司会で29年ぶり復活!: ... ゲストとして迎えた子役・加藤清史郎に「こども手当をどう思いますか?」と聞いたり、嵐の松本潤に「長芋のすり流しの作り方を教えてくださ い」と詰め寄るなど、予測... http://bit.l
arashi_m大人への成長の記録 嵐 松本潤 コンプリートお宝フォトファイル The Tops (RECO BOOKS) 井上真央: 嵐 松本潤 コンプリートお宝フォトファイル The Tops (RECO BOOKS)大人への成長の記録デビ... http://bit.l
arashi_oお互いに 節度守って 楽しくね☆☆: ... そして4/17?ですかね?から放送される、土曜9時のドラマ[怪物くん]にですねぇ、うちのリーダー、大野智が、え�帳�ぢ、出るんですが、その主題歌を嵐が歌わせて頂くことになりましたぁ。 [モ... http://bit.l
arashi_o昨日は: ... しかも娘のバレエ! 大野智さんのファンにとって 大事な4月17日(土)に!! コンクールなんです(TT) 毎日、レッスンは9時過ぎまで 送り迎えも疲れるし 先生には怒られるしで ほんとこの前 ... http://bit.ly/co4PuP
arashi_nCM:  チョコラBBローヤルTチョコラBBローヤル2 のCM               放送中 企業名エーザイ(株) 出演者二宮和也 放送日3月27日〜 ホームページはコチラ  をクリック http://bit.ly/94QPwb
arashi_nGimmick Game: Gimmick Game / 二宮和也 この曲歌詞やばいけど、大好き!! みんなはどーですか? 聞いた人は米してね(^w^) http://bit.ly/boGPzi
arashi_s嵐の櫻井翔はゲイだった!ジャニ禁断の暴露で非難殺到!?: ジャニーズの人気グループ嵐の櫻井翔がゲイ!? 自ら…性癖を認めるような発言に非難殺到しているとか… 二宮和也も驚きの表情を隠せてない。 ... 櫻井翔 ゲイ暴露の激ヤバ写... http://bit.l
kanarun8@05smap05 自分の事は棚に上げっぱなしなんだな(-з-) 昼間のビアは旨そうだ!
usagino33関ジャニ∞MAP』今日から開始だったの忘れてた�帳�ぢ!だけどHDDにちゃんと録画出来てた。お利口なHDDだぁ�帳��└苳止����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闥薹凶嬢闥薹脅�昭�箴儒箴鱇粡謠でTokio HOT 100など聴いてみる。懐かしすぎて涙がちょちょ切れるよ。クリス・ペプラーの声は相変わらず心地よい。この番組をきっかけに洋楽にはまって、その後ディープにはまった英米ロックは自分の人格形成に多大な影響を与えているので感慨深い。
kd5124みんなで食べて、みんなで幸せなら、KinKi Kidsの日でもいいのに�帳�ぢ☆みんな、いたゃこら二人を頂いて、しあわせだよ RT @nannohi: 【どらやきの日】「桃の節句」と「端午の節句」に「はさまれた」日であることと、「みんなで食べて、みんなで幸せ(4合わせ)
yuultdぷれいりブログ : キムタク 巨人 http://blog.livedoor.jp/aleabtooa/archives/2991798.html
usagino33関ジャニ∞MAP今日から開始だったの忘れてた!けど、ちゃんと録画出来てた�帳�ぢお利口なHDDだ(>_<)
elekimeganeRT@okag1975キムタク心配ですね。
pitipeachマックの新幹線の車内広告がかっこいい。資生堂のTSUBAKIみたい。welcomeようこそ�帳�ぢ♪日本へ�帳�ぢ♪て頭の中でSMAPが熱唱中。 http://twitpic.com/1d35et
sideg_28o_gawaキムタクの容体が心配だ・・・あ、でもスイマセン。巨人ファンではないです。
pantacosところで「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」はオタク的にどう略せばいいのだろう
yuultdめらめらブログ : キムタク くも膜下出血 http://blog.livedoor.jp/alfabtooa/archives/51673082.html
yuyuanne放電中、わんこが、サーフィンしてこちらにやって来た。キムタクっぽかったよ。(^∇^) http://twitpic.com/1d34n8 http://twitpic.com/1d34gb
nakashiBrandnew Jで、TOKIO HOT 100聴けると思ったら、土日はサイマル休みなのね。ということで、ニッポン放送のやつを聴くよ。
punnkumaでは、私も雑誌の整理を。関ジャニのDVDも半分しか見てないのに、はや、5×10の発売が!怒濤のアラシゴトを追ってると日にちが経つのが早い(汗)
nimo0826そういやキムタクについて各局うっすらしか触れてないから余り良くないのかな?
mlonnyy森田剛が中原中也役だと・・? なんか全然結びつかないんだが(※顔
sickdope巨人のキムタクですね!心配だなあ。RT @SICKDOPE キムタクに何が!? RT @sweet_darkness キムタクだいじょうぶかなぁ
sai7516全体のランキング見るとうーんって感じでイマイチ信憑性に欠ける気もするなー。オードリー、キムタクの一個上だったしダウンタウンより上だったり…。嫌いっていう人が少ない当たり障りない人は上位にくる感じ。同じ雑誌内で山ちゃんがAKBの解説してたw
penpemTOKIO HOT 100でちんちんぽんぽんがw

0 件のコメント:

コメントを投稿