2010年4月4日日曜日

11:30

waka0409いいともで初めてみた芸能人の話題に。若林さんはルー大柴さん、春日さんはアントニオ猪木さんだそうです。私はほとんど記憶ないけど小さい時にSMAPのコンサートに行ったらしいΣ(°°;)記憶ある所ではGACKT様のコンサート(≧∀≦)3回wあとはNANA2の試写会と
PRiMENON@gafas http://twitpic.com/1cvkl6 - フォルクスワーゲン・T1ですか!SMAPがCMで乗ってたやつに似てる!?どんなエンジン音するか聞きたいです・・・。
mm_makiko稲垣吾郎×ミステリー=どっちも大 好 物 ☆というわけで、今夜9時からTBS、忘れずに録画しておかなきゃ。お仕事早く終われば見られるのに(>_<)
yuultdぷざっくブログ : キムタク 重体 http://blog.livedoor.jp/aluabtooa/archives/50405085.html
yuimk2とうとうじゃにったーに拾われた!ジャニヲタさんたちごめんなさい、今中国にいる拓哉さんのことじゃないんだ…お願いだから、キムタクさんの無事を祈ってもらえませんか? (つミ 自販機)
fra_fra_fralinリズボクには関係ない話ですスミマセンが・・・ 『キムタクっ! がんばれっ!p(´⌒`q)』  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1270333826
guideme木村拓哉コーチ 倒れる」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
KENKOOKINAWA何があったの? RT @tamiyan1978: キムタク頑張って欲しい・・・・。あっちに行くな、こっちに帰って来い。
z_scoreキムタクって、まだ意識不明状態なの・・・
gato_lynxぷれいんぐなう♪ はじめての夏 : SMAP : Pop
seviy29@omu_raisuほうほう!でも関ジャニか�帳�ぢ嵐なら母がDVD見るんだけど…
rainonradやっと起きたなう(笑)今から朝飯作って朝あった関ジャニ∞の新番組のビデオみようかなぁ☆
subayuu関ジャニ新番組面白かった!!
kodaponRT @shinnari79: キムタク快復へ、ぜひNPB全体でエールを送ってほしい。各球場でファンにメッセージ書いてもらうとか、試合開始前に現役時代の応援歌を球場全体で歌うとか。 #npb
arashi_m04月04日の映画 (地上・BS放送): ... ■瑛太・オレンジデイズ・小雪・松本潤・クラッ!!・好きだ、■■アンフェア・ウォーターボーイズ・若武者・サプリ・月9■■青い春・あずみ・電車男・空中庭園・きみはペット・松子■■めだ... http://bit.l
arashi_o嵐メンバー間に格差!大野智はふてくされていまだに電車通勤!: 人気絶頂のアイドルグループ・嵐のリーダー 大野智 。 何といまだに 電車通勤 を続けているというリーダー。 気になる理由は メンバー間格差 にあり!?→ rankin... http://bit.l
FFFNINE肉食系カップル相武紗季&長瀬智也 現代の"強行突破"でゴールイン!? | http://syabekuriseven.seesaa.net/article/145582900.html
tomoyorimo資料用に、大学男子が読むような雑誌買ったんだけど、その手の広告があったよw 時代だよねぇ。RT @ayizm: 関ジャニ∞の錦戸亮くんは確実に脇毛のケア(カット)をしていらっしゃる…>anan
loveskj8そして関ジャニ∞MAPのロケで後ろに映った時計に驚愕。7時半ロケしてるって!!でもちょっと欲を言えば、ワイプが欲しかったなー。2回目はよこまるたつ、3回目から2人組(ひなりょう(?))?ってことは奇跡的にレコメン夫婦とか気まずいとか安倉もあるのか?
sary2451みたいね☆凄いな�帳�ぢ!! RT @naby70: 今日はKinKi Kidsが結成して17周年みたいですね!おめでとうございます(*^▽^)/
masumi0617RT @ohoku_movie: 真の報なり。水野祐之進役の二宮和也殿。取りを飾る扮装テスト中でござる。厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。
yuultdめいめいブログ : キムタク 巨人 http://blog.livedoor.jp/algabtooa/archives/2991035.html
bluenightdouble!!なんですか…こりは→ RT @fukuitter: minoshic829: (朝だぜwしかも福井…隣じゃないかw) RT bluenightdouble: (関ジャニの番組てこの時間だたのか。てっきり夜かと…)
CAPPAYART @yuimk2: キムタクさん記事。「奇跡を待ちたい」待たなくてはいけない状態ということでOTL キムタクさんが助かるなら今季公最下位でもいい http://bit.ly/9ezp0M (つミ 自販機)
komesunキムタクの容態が気になる…。
yuimk2キムタクさん記事。「奇跡を待ちたい」待たなくてはいけない状態ということでOTL キムタクさんが助かるなら今季公最下位でもいい http://bit.ly/9ezp0M (つミ 自販機)
my_bluesキムタク(野球コーチのほう)の一件はびっくりした 心配でたまらない
warera_sanjokaiキムタク重体続く(笑)
_kirito関ジャニ∞の新番組見たー。(あんまり面白くなかったー) でも朝から彼らがみれて満足っちゃー、満足ですが。
carpsoul@ryochan0000 昨日は引っ越しで疲れて爆睡ですキムタク心配ですはやく回復してほしいです。
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
frenchblueeRT @take1647: 未来のキムタクを育てる使命があるうちは大丈夫! RT @maconn: RT @spicasmile: 巨人木村拓也コーチへの激励は #kimutaku84 まで。とにかく一刻も早く意識が回復される事を祈ります。
kojikamusume400ついートー目   キムタクまだ重体かぁ><
hatakeichiro@a_yaa おはよー。キムタクまだ若いんだから、生きてくれないと困る・・・(つД`)
LesYeuxDuChat@spicagame いまどきっぽい顔だけど、イケメンというにはパーツパーツが完ぺきではない。パーツすべてが完ぺきなのってキムタクと福山くらいで、あとは「多少の欠陥が逆にセクシー」なタイプがほとんどな今の芸能界。
oppai_alien魔性ですね。隠さないんですよ。ずっとおっぱい直してまして(二宮和也)
take1647頑張れ! RT @shinnari79: キムタク快復へ、ぜひNPB全体でエールを送ってほしい。各球場でファンにメッセージ書いてもらうとか、試合開始前に現役時代の応援歌を球場全体で歌うとか。 #npb
a_yaa@hatakeichiro おはよう。キムタクまだ戻らないのか…。心配だ(´;ω;`)
nobuchin23@rietora おはあり(≧ε≦)朝から関ジャニ∞みて癒されたよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諷蔚慣Ь�諷蔚慣鹿畩鹿�昭��ぢ未来のキムタクを育てる使命があるうちは大丈夫! RT @maconn: RT @spicasmile: 巨人木村拓也コーチへの激励は #kimutaku84 まで。とにかく一刻も早く意識が回復される事を祈ります。
guideme木村拓哉コーチ 倒れる」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC

0 件のコメント:

コメントを投稿