2010年4月4日日曜日

20:30

tack_sasがんばれ!がんばれキムタク! #kimutaku
hikatubaちょ、キムタク症状悪化ってマジか・・・心配だなぁ。※勿論国民的アイドルじゃない方ね
eear_chikatan関ジャニ∞のコンサート行っておきながら帰りはKAT-TUNを聴きながら帰る。うん…、いいね!
hunnybatchキムタクさん…戻ってくるよね?祈る、とにかく祈る(>_<)きっと通じる…少しずつでもいい、良くなって欲しい。
hbkishereキムタク、厳しいのか・・・。奇跡が起きることを。 http://bit.ly/96yHjd
xephon1キムタク頑張れ・・(´・ω・`)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000056-jij-spo
manat_nさぁ次は関ジャニ∞だぁ〜
caramel_79@egoism_6 どんどん行きすぎて、ついにはあれほどTOKIOファンだった母上がまーくんファンになったよ!(笑)
oshitari_kagura関ジャニ∞愛してるよぉ!!!! ヒナぁ�帳�ぢwwwwww
arashi_m潤くんのタクシーでの出来事@昨日のジュンスタ と 怪物&し …: ... 嵐の松本潤です。 今日のオープニングは、嵐で『揺らせ、今を』を聴いてもらってます。 どうしましょう・・・・。。。 ノープランでした。。。 ... おうちに... http://bit.l
arashi_mgatsby キムタク: ... 「仲間は今から2年ぐらい前、ドラマ『ごくせん』で共演した嵐の松本潤との熱愛説が浮上し、マスコミに追い回された。仲間のマンションはかなりセキュリティーが厳重でマスコミもあきらめたが、あの時のことで... http://bit.l
arashi_m"貪欲さ"・・・見たいものですね: 大阪から離れていた間にコンビにて手にした『MORE』 松本潤さんが佐藤大先輩と対談されてましたね 私は嵐さん以外では年上の男性が好みなのです 佐藤さんもその好みの方の一人です とても素敵な大人... http://bit.l
arashi_o怪物くん(*´∇`*): みんなぁ4月17日からの怪物くん楽しみですね[出演・大野智] 主題歌わ〜Monsterだってー にのもドラマしなぃかなぁ まぁ映画があるかっ 今日わ昨日泊まった友達とで遊んでまあすCMのにのの技ぁ... http://bit.l
arashi_o好きなところをあげてみました: 大野智のすきなところを大きく言うと 優しそうなところ 顔 器用で何でもやりこなすところ ですね。まさにそのまんまです。 それと受容力がありそうなところも。 有難いです。←何が http://bit.ly/afJU0e
arashi_o怪物くん: あの人気アニメの怪物くんがついにドラマ化されます。主演に嵐のリーダー大野智を起用し、他の怪物にも松岡昌宏、稲森いずみ、川島海荷、チェ・ホンマンなど個性溢れるキャスト陣もかなり注目ですね。内容はマンガと同じになっている... http://bit.l
arashi_o耳/予約: ... なんかこんなに耳だけ・・・ ( 04/12発売 ) 野性時代 78 表紙:大野智 そして野生時代大野さん表紙、 amazonさん予約始まってます!!!! 楽しみですヾ(*`∀´*)ハ(*`∀´*)ノ ====... http://bit.l
xxxjkame@nichogene ぜひ繁殖させましょう!クローンでもロボットでも飼える亀梨和也を!とりあえず看病は間違いなく機能としてつけよう
tamutamiいまBSハイビジョン「SONGS」に安全地帯の玉置浩二さんがっ!! ついでにTOKIOも。
datenshi_13頑張ってください!RT @alz_snd: マジでがんばれ! RT @kiichi91: 頑張れ!!RT @dempsey_s4 巨人の木村コーチが非常に危ない状態らしいです、、、頑張れキムタク!!元気な姿を見せてくれ
iso057今年は大阪や岐阜やらでお会いする予定ぢゃないか #baystars RT @murojin: キムタク戻ってこいRT @sora_vc 木村拓也コーチの復活を祈る日々です。津田さん、三村さん、彼をこちらに叩き返してください…! #kimutaku84
teknogotキムタク頑張れ!絶対生きろ! 去年のキャッチャーには感動した!#kimutaku84
misacchan玉置さん『田園』の後ろ、TOKIOだ!NHKハイビジョンにて。
tamutamiBSハイビジョン「SONGS」に安全地帯玉置浩二さんがっ!! ついでにTOKIOも。
ayanyonザブングルの加藤とSMAPの草なぎくんはいつ見ても同じ顔系統にいるな・・と思う。
alz_sndマジでがんばれ! RT @kiichi91: 頑張れ!!RT @dempsey_s4 巨人の木村コーチが非常に危ない状態らしいです、、、頑張れキムタク!!元気な姿を見せてくれ
eve_tokimatsuriえっ?もしかして巨人の木村コーチ?RT @pomelalala: キムタク容体悪化か…;;
nakano_neko時々、ザブングルの加藤とSMAPのクサナギを見間違える
rideranmisaki他にも栄養不足(おもにたんぱく質)によって脳細胞が脆くなり、急激な運動などにより動脈が破けてしまう、ということもあるようだ。 いずれにしても自分たちにも起こりえる病気なんだっていうことを再認識。 キムタクの生還を願うと共に自分の生活もちゃんとしよう。
dj_muryou巨人のキムタクのその後が心配だ
pomelalalaキムタク容体悪化か…;;
smirnoff1319キムタク生�
yunpey3590ギャツビーのCMの音楽が流れるたびにのんちゃんが出てないかとつい反応してしまうけどキムタクしかいなくてガッカリする
kmk_www下弦の月/堂本光一 が好きすぎて…(';ω;`) PV見るとこれなんてるろ剣てなるけどwそんなとこも含めて好き
CachondoZazakyわあー見なきゃ!まにあうかな?(-。-; RT @e_nanbei_net: 「歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが出現!!」 今日よる9:00からTBS系列で放送。旅人・稲垣吾郎、ナレーター・大森南朋。
fsawachika甘太郎でカラオケ開始。青山ひろくんがSMAPのSHAKEを歌って開始。
eear_chikatan出しきりましたので、楽しさしか残ってません。やっぱ関ジャニ∞大好きです!KAT-TUNよりもw
michiyo196頼みます、津田さん、三村さん…。この週末ずっともやもやしています。RT @hananeisan: 清武代表が今日広島に残るって…津田さん三村さんにキムタクをこっちに追い返してもらわねば。奇跡は起こすためにあるんだぜ。 #kimutaku84
hivipperSMAPからオプーナを抜いた状態をあらゆるもので例えろ http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=12322
morunanaKAT-TUNライブDVDなう。仁ハアハアハア。そして上田竜也のソロライブはいつDVDになるんだ。英語の歌のエロエロダンスがもう一度見たい。
sumacco晴れた空の下で関ジャニ∞のカウコンDVD見るとは思わなんだ。やはりアイドルはすごい。しみじみ
27sakasakaszaka17日から嵐の大野氏主演で始まる「怪物くん」が今一番期待の新番組です。  なので、前もってSMAPの香取氏主演の「忍者ハットリくん」を見て復習しておく必要があると思っています
miii52カフェなう。両サイドの人がキムタクの会話…。まじ,早く目を覚ましてほしい!広島時代からめっちゃ好きだっもん
pachira072RT @murojin: キムタク戻ってこいRT @sora_vc 木村拓也コーチの復活を祈る日々です。津田さん、三村さん、彼をこちらに叩き返してください…! #kimutaku84
TakeYamamoto巨人のキムタク、がんばれ! 昨晩、焼肉屋で鶏のナンコツを食べていたら、ビールで酔っぱらっていたこともあって、ひと噛みにつき、血圧が10mmHgくらいずつ上がっていくような感じになって、目が回ってしまいました。余りにも卑近な話にひっかけて申し訳ないが、頭
umanabeああああああキムタク頑張れえええええええええ
pastelsmileカラオケ行った!ドリンク5杯のんでお腹たぽんたぽん笑 関ジャニで93点とったどー!!簡単なんだろうな・・・汗 カエラちゃんのbutterflyは難しい・・・
NANAHONANA@umeplum え〜。。。もっときらんとした人がいいな☆ドラマ化なら長瀬智也×小出恵介なんか、どう?
kikietrikaなんだか関ジャニが楽しそうだなあ。。。ひかれるなあ。。。こないだDVDに手がのびそうになったんだよな。。。
nagi_gkやはり三宅健は世界一かわいい
kusoyarou313@nocaloid  そうやって俺より森田剛をとるのね!!www
no_pfw夢メモ いつも見る歯が抜ける夢 学校?木川先生 セピアカラーで、大野智という人間を知っていますか? 怪物くんの耳、右をもらう エレベーター おかんとうちと男の人 泊まるとことは離れたところにあるごはんを食べるところ カウンター
romio0213根っからの阪神ファンだけど、努力家なキムタクは好きだったよ。お願い頑張って!!!!
cco_0326神様お願い!!スカウトしたい気持ちは分かるけどキムタクを連れて行かないで!!!
orchidlifestaffキムタク大丈夫かなぁ。
SourceKキムタク(野球の方ね)……大丈夫かな……。 http://bit.ly/9mZdu4
mussebu@rotta54 今朝関ジャニ∞の新番組見ててやっぱ掛け持ちは大変だろうなと思ったよ まあ錦戸亮くんは出てなかったが(笑)
e_nanbei_net「歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが出現!!」 今日よる9:00からTBS系列で放送。旅人・稲垣吾郎、ナレーター・大森南朋。http://www.tbs.co.jp/program/nazca20100404.html
ku_roseキムタクは好きじゃ無いんだけど、「好きにやっちゃって〜」の語感と言い方すごく好き
gerbera680櫻井wwwしかもエロいとかうそやろwwww @gerbera680は『FCに入会しているFC名はSMAP、そして一番好きなのは堂本光一、でも最近櫻井に興味をもっている。理由はエロいだから!』です。 http://shindanmaker.com/6483
xxyoshimixx入浴中!!しずかちゃん並みにお風呂が好きです。携帯、雑誌、dvdプレーヤー何でも持ち込みますwww今日は嵐の名曲がお供です。時計じかけのアンブレラってゆー日本名曲100選、知ってる? エンドレス大野。エンドレス大野智です!!
Baggychan@hiiijnsu ほげげ〜。TOKIOウラヤマシス!
hananeisan清武代表が今日広島に残るって…津田さん三村さんにキムタクをこっちに追い返してもらわねば。奇跡は起こすためにあるんだぜ。 #kimutaku84

0 件のコメント:

コメントを投稿