2010年4月4日日曜日

01:35

nikon_fm2巨人のキムタク心配だな。一昨年東京ドームへ見に行った中日とのクライマックスシリーズでも活躍してた。
yamakkoxxayaka@lihn3104 なんちゃって(笑)うちの友達もkinkiと関ジャニ居る!倍率高いねぇ。でも前の5×10のアニバーサリーは行った
Charz_red関ジャニの歌って微妙にイラっとくる。
hokuro3キムタク
kimoto1993キムタクさん、どうか助かって… 去年のあなたのキャッチャー姿が忘れられません。
akiko34st先日の夢・・に出てきた人・・ハタヨウクだったわよ(笑)ふぅっ。(ガクッ)@tsuchie_tantan_ RTその昔 キムタクの夢をみて、思いっきり好きになってしまったことがある。(あるある!)
eichiwaiキムタクの倒れる映像初めて見たけどあの倒れ方は怖い。本当に助かって欲しい…。
keimtおっ!日テレ×堂本光一は期待!
vinylism@konyagatanaka 赤西君と組んだのは本当に謎ですね。誰が得したんだっていう。どうせやるならミスチル大好きな堂本剛の方が、音楽的にも自然だったと思うんですけどね。あと今大沢伸一とも組んでるんですっけ。確かに胡散臭い。
quavacキムタク、今も危険な状態なのか。清武代表「奇跡を待ちたい」って…。どうにかできないのか?
sieben002SMAPでリア充じゃなかったら、一体何がリア充なの…
seviy29@omu_raisu関ジャニ関係?うちの母(65)が最近ジャニオタで困ってる
bushijingzi明日からだ!関ジャニの冠番組!!死ぬ気で起きようじゃないか!
samakiru待て。SMAPでリア充はおかしいだろう。
zero0805嵐以降のGの課題は課題はメンバー全員の知名度をあげる事かな。以前の嵐は突出した人気メンバーすら居ないと言われてたんだろうが、今じゃ逆にそれが幸を奏してると思う。SMAPTOKIOを目指すならメンバー単独知名度が高くてもダメだし、視聴者もG内不和みたいなのを感
amubalance東方神起ってジャニーズだと思ってたから、引退?!と思った。 TOKIOも頑張ってるのに。
sea233ほう QT @argoneet: リア充把握 RT @sieben002: サマキルさんはリア充か RT @samakiru: 初めてのライブはSMAPだったりする。
h_hay今日の宮日新聞では1面記事でした。全県民、いや、全国民が貴方の帰りを待っています。負けるな!キムタク
argoneetリア充把握 RT @sieben002: サマキルさんはリア充か RT @samakiru: 初めてのライブはSMAPだったりする。
m__t__z元・広島・巨人のキムタクの容体が心配だ。とても渋い、良い選手で、昔から結構好きだった。
hiyokodreamキムタクまだ意識不明なのか・・・。早くよくなるといいけど。
tdchoco関ジャニ∞のカウコンDVDが欲しい。∞のDVD全部欲しい(><)
aimelosわあ!亀梨和也も! スザンヌちやん藤井リナちやん山田優ちやんモデルはジャニーズすごww
take_kawaキムタクと言えば、本人も週刊ベースボールの名鑑に書いてたと思うが、印象にあるのは97年7月5日、横浜で途中出場し、大魔神佐々木から逆転2点タイムリー。あの試合は鮮明。江藤と金本がホームインした。大野先発、佐々岡が締めた8-7。レフトスタンドでみてた…
ootsuka_studiumぼ�帳�ぢっとしてるよ 巨人のキムタクは大丈夫かな?
pota0506P&Tの提供でお送りいたします \(^o^)/ RT:ポタちゃん堂本光一に似てるよねwポッター&手鞠でじゃにーず目指そうぜww うちら最強じゃねーのww
shinya3banさっきテレビでキムタクが倒れる瞬間の映像流れてた・・・ショッキング
yko321キムタクがほんとに心配。いちカープファンとして心から回復を祈ってます。http://bit.ly/bQc1Ru
gurigurigurinキムタクはまだ意識不明で危険な状態なんか…
MontblancCafe私は渡辺美里でした♪ QT @samakiru: 初めてのライブはSMAPだったりする。
aya2451遅くなってしまったが…KinKi Kids結成17年、おめでとう
samakiru初めてのライブはSMAPだったりする。
RoneFender二度とKinKi Kidsなんて聴かない。
akisense今日はほんとにめでたいねー!ですね(^ω^) 奇跡の出会いに感謝です(T▽T) RT @zUnya_0: 4月4日、KinKi Kids結成17周年おめでとうございます(*^▽^)/
vinylism堂本剛の "はじまりはいつも雨" なんてあるのか。これいいじゃない! http://www.youtube.com/watch?v=n4IzQ9D9N8A&feature=related
hisacoroKinKi Kids結成17周年おめでとう。フォアグラから始まった愛よ、永遠に。
surfrieうんうん・・・RT @hiroco731: 泣きました・・なんかいろいろ考えちゃった。 RT @surfrie: うわぁ。泣きそうになる・・・ RT @hiroco731: ヨコ「おれは関ジャニが大好きです。関ジャニをもっと大きくしたい。そのためにはみなさんの力
HAKATARUGERMAN1チャゲアス、ミスチル、ドリカム、TRF、安室、SMAP、宇多田、サザン、元、平井、修二と、KUT、秋川、嵐年間シングル1位受賞者。眠い。おやすみなさい。
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 53 位(new)に入りました! http://bit.ly/cxVK3J
hiroco731泣きました・・なんかいろいろ考えちゃった。 RT @surfrie: うわぁ。泣きそうになる・・・ RT @hiroco731: ヨコ「おれは関ジャニが大好きです。関ジャニをもっと大きくしたい。そのためにはみなさんの力が必要なんです」
g_devaほんと、国分太一をすぽるとに出すのはいい加減にしてくれ
nocrimeqma@s_manase SPAMがSMAPに見えた← 私のやつは中の人が居るっぽかったですよ 何か色々と書かれてました。 変なのは無視が一番ですよね。 後は趣味合わないのにフォローして来る人とかも無視してますw 日本人なので何のキーワードで検索して来るのかが謎
neosatoshiところで巨人のキムタク……無事だと良いが。
EtuxPirka巨人・木村拓也コーチの応援ハッシュタグができてる。 #kimutaku84 とにかく、早く意識を取り戻してほしい。がんばれキムタク
surfrieうわぁ。泣きそうになる・・・ RT @hiroco731: ヨコ「おれは関ジャニが大好きです。関ジャニをもっと大きくしたい。そのためにはみなさんの力が必要なんです」
iramoto関ジャニの話をしていたらいつの間にか後輩がシングルを出すか出さないかの話になっていた。。。何を言ってるのか(ry こういうのが浮かぶから私だめなのね。
hiroco731ヨコ「おれは関ジャニが大好きです。関ジャニをもっと大きくしたい。そのためにはみなさんの力が必要なんです」
sm2r国分太一はすぽるとでるのやめてくれないかな。滑舌悪すぎでない?つかTNCがF1予選やってくれれば見なくてすむのに。 #f1jp
kyozinnsukiキムタクかなり危険な状況らしい。心配で泣きそうだぁ(>_<)何とか一命を取り留めてほしいがんばれキムタク
Kurumi02(うちの周りも亮ちゃんはそうすけらしいです。あれは、ドラマのキャラなのに!関ジャニ∞とNEWSではまた違うキャラなのに!んもぅ!なんで、分かってくれないんだろう。)
Miosrs堂本剛じゃないけど、 正直しんどい。
to_bi_raSMAPが全員丸坊主になって、中居君とキムタクの生えぎわがエライことになってた。キムタクは生えぎわに黒い粉みたいの降ってごまかしてたけどそれが逆にバレバレすぎて笑った。 ていう夢を見たんだけれど、起きた瞬間に「なーんだ・・・」と呟いた。
daijyoubu7ジャニさんに感謝(−人−) RT @ari_hirahira: そか。今日なのか。それはめでたい。ジャニさんありがとう。 RT @zUnya_0: 4月4日、KinKi Kids結成17周年おめでとうございます(*^▽^)/
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 53 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
yosunoriとりあえず物凄く黒光りしてるのが気になる。俺、真っ白やん。 @yosunoriさんは木ノ実ナナと庵野秀明を2で割って木村拓哉と松崎しげるを足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
ari_hirahiraそか。今日なのか。それはめでたい。ジャニさんありがとう。 RT @zUnya_0: 4月4日、KinKi Kids結成17周年おめでとうございます(*^▽^)/
o_tamaki_o最近関ジャニのハッシュタグが少しずつ浸透し始めたようで凄い嬉しい(^-^)以前は使っている方が私を含め二人ぼっちだったが今は何人かの方が使っている現状。もっと沢山の方が使うようになるといいな(^-^) #kanjani
tanishitanishi@matsumoto3saru せやせや。声もええし、ダンスもPV見たら相当なもんやで。SMAPとかと比べもんにならんわとくに歌唱力。あとなー歌詞がよー出来てんねん。大したマダムキラーや。惚れるでまじで。聴けば聴くほど。。。
SayuXOXO@SP_HIRO 鼻まじやだよねーww なくせに何か今井翼とかゆってんじゃんw やめてってかんじなんだけどw
pandabooker@SenseOfLight 木村拓哉が、バーテンに向かって英語で俺のお宝wって言ってたCMのやつ。
hira_xiすぽると。先週トリノでフィギュアスケートで色々と喋っていた国分太一が、イングランドのサッカーに対してコメントしても何の説得力もない。ジャニーズよ、そろそろフィギュアファンとサッカーファンの両方から嫌われている事を把握した方がいいと思う。
aomicky@bie_li 私も!! やばい〜鼻血でちゃう ユチョンの白スーツなんて、hahahasong以来ww 今はもっと、大人っぽくなってるから、やばいです 楽しみだね^^ そう、長瀬智也、可愛いですよね〜!!タイガー&ドラゴンの時は特にww
yuikoro1710今から飯だ…と…関ジャニの横山のせいだ
kd512424:51に合わせて念力(>ε<)�D"7☆KinKi Kids結成おめでとう。。。ずっと、ファン放置でいちゃこらしててください#244510vePower
singo666すぽるとの国分太一があまり好きになれない。
R_dosanpirika巨人の"キムタク"木村拓也コーチがくも膜下出血で倒れた。まだ意識が戻らないのかな・・・。僕だけじゃなく日本中の巨人ファンが祈っていると思う。頑張ってください、木村コーチ!!
kencho_imawaキムタク大丈夫かよおおおおおお
NIGHTRAIDER_Kキムタクまだ意識戻らんのか・・・
minami_kitすごい情弱か明確な悪意がありますね(嘆 RT @tomysato: 弊紙ではございません。落合家立ちシ○ンで1面作っても、人の突然の病魔に悪意ある見出しつけたことは記憶がある限りありません! QT @tongarimimi: 東スポの『キムタク意識不明!』
12342234野球の方のキムタク今も意識戻らんの?生きてるからなんとなく大丈夫だと思っていたけど、奇跡を待ちたいってかいてあるくらいだから、かなり厳しい状況なんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿