2010年4月4日日曜日

21:00

mofuyaキムタクさん悪化してるのか! 帰ってきてください
munkuruTOKIOならあの337拍子の曲が好きでした。 @munkuruは『TOKIOなんて聴いてみてはいかがです?』です。 http://shindanmaker.com/7236 #mmmuuuuuuuuusic
akekazeキムタク症状悪化かぁ・・・
spyco6ガンバれ!キムタク
773miriam@may9_halt あてがきであのぴゅあ脚本…脚本家さんどんだけ三宅健をカワユイと思ってんのさ!ダマされてるぞーw 仕方ないな、カワユイからw
bakufキムタク
dara_udo帰る。友達も初めてのアキバ&浅草&表参道で喜んでくれてよかった!浅草寺でキムタクがよくなるように拝んできたよ。
caramel_79@egoism_6 両方大好きみたいだよ。うちのお母さん、「マボ」「兄ぃ」って呼ぶほどTOKIOファン(笑)
soyotaku@orso_rosso まじで… キムタク みんな待ってるよ…
masawizardキムタク容態悪化らしい・・・ 最悪の事態も覚悟しとかないといけないのか
rechiebukuro香取慎吾 ダイハツに関するY!知恵袋のベストアンサーはちゃんと合っていますか?http://is.gd/bdUcU
1107kazuki家族と一緒にいたかったのかな?なんて思ったけど、元気でいなきゃだめじゃんよ。 頑張って、キムタク。悪化の一途なんてだめだよ…。帰っておいで!
miyukichi13江口は新選組!で演じてたw RT @tunakit: キムタクが龍馬やらなくて本当によかったな。 江口洋介の龍馬は見て見たいな #ryomaden
mimoso3@hige_oyaji キムタクどうしたの?
okuran世にも奇妙な物語はSMAPスペシャルの回が一番印象に残ってるなぁ キムタクのやつとか(´∀`)
AMENOYUMIKinKi Kids/キンキキッズ/ は、鼻血って。でもかわいい〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿