2010年4月4日日曜日

18:30

ree0509pointone@yunn328 10年以上前の話しだけど、エキストラやってたの。『若者達のすべて』ってドラマ 若いから知らないかな?それでキムタクとは 何度かすれ違う近距離で会ってる。彫刻で彫ったみたいな顔してたよ(笑)
ikeyuji0122巨人・木村拓コーチの容体悪化=「非常に厳しい」と球団代表−プロ野球 http://bit.ly/a3HqKm キ
fluidinその……キムタクに……なるかと思って……
neeeet210キムタク生きてくれ、頑張ってくれ #kimutaku84
ritsu_doinakaキムタクがんばれ
caren0911関ジャニ∞の未公開トークが楽しみ!全編彼らだけの未公開トークでもOKなくらいだわー! RT @info_kanjani8: 【本日TV】 ■23:15�D"7堂本兄弟『未公開トーク男性ゲスト編』(関ジャニ∞・テゴマス・生田斗真)
gloveace清武さんが残るということは、相当危険な状況ということか・・・・・・。頑張れキムタク!!!
guideme木村拓哉 くもまっか出血」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
mataneeキムタク生きろ!!元気になってまた戻ってきてくれ!  #kimutaku84
hokuro3寺原も心配してたな・・・キムタク頑張れ超頑張れ
tokio0222RT @takaaki_ee: それでこそトッキー。「遊ぶこと」の大切さを忘れないでほしいです。RT @tokio0222: よし、7時から難波で友達と待ち合わせ。とりあえず、どうせなら今日も外国人がいる店か、刺激のある店に行こう。今から、店探しでぐぐるか。
tsukuisuえっ、キムタク容態悪化の一途… http://sports.yahoo.co.jp/news/20100404-00000056-jij-spo.html
caren0911関ジャニ∞の未公開トークが楽しみ!全編彼らだけの未公開トークでもOKなくらいだわー! RT @ info_kanjani8: 【本日TV】 ■23:15�D"7堂本兄弟『未公開トーク男性ゲスト編』(関ジャニ∞・テゴマス・生田斗真)
KD5111510ツイートおめでとうございます(*^_^*) RT @lovemusick3: わほ�帳��輝�ぢツイート目(#^.^#)KinKi Kidsだーいすきだよー♪vv
Valley0キムタク悪化ってどういうことだよ・・・
GGGbasaraキムタク悪化してるらしい
josplove検索と消毒の順番は、明朝からの『めざましテレビ』、『月9』、『SMAP × SMAP』、水曜日『はねトび』、金曜日『リンカーン』、土曜日『土曜日20時ドラマ枠』『土曜プレミアム』ですね!
kyojakupandaキムタク様態悪化て・・・
flame0830キムタク死ぬんじゃない!!生きろ!!#kimutaku84
caren0911関ジャニ∞の未公開トークが楽しみ!全編彼らだけの未公開トークでもOKなくらいだわー! RT @ info_kanjani8 : 【本日TV】 ■23:15�D"7堂本兄弟『未公開トーク男性ゲスト編』(関ジャニ∞・テゴマス・生田斗真) 5秒以内前 webで
fukuitterg_apple24: わたしも朝の番組見ました!ソースかつ丼とか「へしこ」おいしいよー^^ RT @a10ha: そら豆天ぷら食べながら、朝の関ジャニなう。あっぷるさんはこんなすてきタウンで暮らしてるのねー
nagoyameshian@yumetter 小学校、そのあと高校の行事を私とSMAPが仕切る。私らは各クラスのトップを管理する幹部。途中で行事費用が1クラス13,000円が高すぎる、不正行為があるなどで血を見る抗争が勃発。私らの中でも議論。最後は文句の上がってたクラス全員に
bayzono50キムタク容態悪化とか・・・
kaboom_chuck今夜はSMAPのあのときは良かった「世にも奇妙な物語」です。ちなみに彼等は今夜いてはりません
g_apple24わたしも朝の番組見ました!ソースかつ丼とか「へしこ」おいしいよー^^ RT @a10ha: そら豆天ぷら食べながら、朝の関ジャニなう。あっぷるさんはこんなすてきタウンで暮らしてるのねー
take1647頑張れ!キムタク! RT @atsu1119: RT @taktez3: 読売巨人軍の木村拓也コーチへの励まし、応援メッセージを #kimutaku84 にて募集しています!! 一日も早い回復を祈り、木村コーチへの熱いメッセージをお願いします。
oppai_alien魔性ですね。隠さないんですよ。ずっとおっぱい直してまして(二宮和也)
a10ha関ジャニ∞の紹介がないままに始まり、終わった!
himanainu_kawaiピス兄の功績か? @angry_bunny: 今、TOKIO HOT 100 のサイト見て初めて知った!「ちんちんぽんぽん」が74位にチャートインしてたぁーーーー!!→http://bit.ly/5Gwdx #jwave
josplove以前、キムタクのMr.ブレインや慎吾くんの両さんを見ていた時、TBSの土曜20時ドラマ枠で毎回、パピコのCMを見たので、フジ限定でなければ、TBS20時ドラマ枠は確実でないかと、予測してます! 違ったらごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿