2010年4月4日日曜日

12:30

siba_wa795キムタクまだか…
lovexdrug関ジャニMAPごちそうさまでしたww
sbtnnrkめっちゃ混んでる(・△`)よこの日記久々に読んだらめっちゃ感動した!"関ジャニ∞横山裕"やって⌒★
cloud_999大阪城公園駅なう。人多過ぎw花見に関ジャニのコンサートか…。 http://twitpic.com/1d2037
rinstmしかしテレビ覧みたら、関ジャニ∞になってて超嬉しかった!関ジャニ8じゃない!初めて見た!!www あー冒険JAPAN観たかった…そもそも関パニ最終回と同じ週にやるとか思わねぇよ(´;ω;`)
mofu_9696wwwシゲー智ーすばるに魚�帳����説癈蛹蜩痰�そうなん。で…ここだけの話すばる釣りロケは坊主記録フラグ! RT @mofu_9696: ちょwww関ジャニのロケ、湖の漁に同行して船が浸水w水を掻きだしてるww(BGMは海よーオレの海よーにしてく
kouwatasehttp://www.youtube.com/watch?v=cjotS--1L2A&feature=related 緒方の引退試合で粋な事をやってくれたキムタクの笑顔をまたみたい…。 がんばれキムタク!!
zuntterそとの公園では桜祭りが! 眠れない〜 だれだ今SMAPうたってるの!
doimame@fatal_fish キムタク心配です。処置が早かったので大丈夫と思ったけど…。今日の報知にもまだ良くないって書いてたし。
udonngeinn俺は巨人ファンじゃないけど、キムタクが心配だな…。生きて帰ってくることを心から願ってるぜ。
sokierなぜかキムタクが食中毒orドラッグの疑い!というの夢を見て目が覚めました。おはよう!
skana1826@yontitti 天照大神にキムタクの快方を懇願していると思います
fable_fairyキムタク、コーチが心配・・・!
tatsu2古畑任三郎のDVDを借りてきて見てた。SMAP回借りられてたのが残念。「警部補」時代は覚えていないのもあって嬉しい。覚えていると新鮮さが皆無になっちゃう。
freude99キムタクはまだ意識不明のままか・・・
tmmks森田剛すげーかっこいい。
kapparikishi(広島の)キムタクが心から心配です。※現巨人
manninキムタクさん関連のニュースを見てると、彼が野球人生の最後を巨人で送ったのは良かったことなのかもなあ、と思う。カープで引退してたらこんなに取り上げてもらえなかったんじゃないのかねえ。
piiisuキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 http://www.cyzowoman.com/2010/04/post_1679.html
usaakameusa他球団の応援してるけど、好きなプレーする選手。第二のキムタクを育てる使命はまだ始まったばかりですよね?目を覚ましてくれるのを待ってますから…。 #kimutaku84

0 件のコメント:

コメントを投稿