2010年4月4日日曜日

06:30

mikan_t雲の上の人って言葉、中居くんがよく使うんだよね。ターロウくんのブログで慎吾くんがすごく身近に感じられても、いつもその雲の上の人って言葉が頭から消えなかったんだよねー。でも確かにSMAPは雲の上の人なんだけどね。ターロウブログを見ていた頃は何かいろいろ勘違いしそう
yuuri676早朝5時台に関ジャニ∞新番組のCM流れてた!びっくり!(^^)
deaig山下智久 星座についての話題話 http://aomjf437.blog.shinobi.jp/
chimame_miz大ファンです! とても嬉しいです♪ RT @kondotax: 大阪レイニーブルースって… @SEIJI110関ジャニ∞の関西弁だけはなぜか知らんが「めっちゃいい!」って思えるんだよな。歌であそこまでの関西感を出せるってすごいって思う。http://bi
ryolove1983関ジャニ∞今日から新番組だ。楽しみ(^^)
yuzu_xx同感です。三歩は肉体の分厚い人がいいです。大口あけて笑う人。小栗くんは華奢すぎる。 RT @djfumiya: 岳 映画化 小栗旬 だったのか。自分の中では香取慎吾だった。
sky2starそうか、今日はKinKi Kidsになった日なのか。今きづいたけど、ftrに関する記念日はゾロ目多いな。
yugakutsukada@Kazzht ちょいちょい!待ーてーよ(キムタク風に。つーか、寿んなってるしーwwちなみに112個・・・(´�帳���ぢ;)
guideme木村拓哉コーチ 倒れる」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
Olympic_Ossan二宮和也 PV:櫻井翔 オリンピック 動画・画像:So-netブログ :櫻井翔さんがバンクーバーオリンピックのキャスターになっていますね。動… http://bit.ly/aJm2IZ #followmeJP #followdaibosyu

0 件のコメント:

コメントを投稿