2010年4月4日日曜日

15:00

sijyuRT @yamakikazuhiro: 次のお題は初のジャニーズ!SMAP5人を描きわけてください!(#garyoku live at http://bit.ly/cGiQ9t)
reikiashitakaヴィーガンなヨギー更新^^ 稲垣吾郎さんが… - 南米ペルー、ナスカのピラミッドの番組をやるみたいですね。CM見ました。青い化粧をしたミイラピラミッドとか古墳とかミイラとか…古代文明を解明することが、これから.. http://am6.jp/9F
tunemihhy本日の無茶振り:SMAP5人かき分け。サイバラせんせは解らないおだいになると、トークで逃げようとするっぽいです。
freeterlecturer外環新倉PAなう。祝ちんちんぽんぽんTOKIOチャートイン☆
hatetaRT @yamakikazuhiro: 次のお題は初のジャニーズ!SMAP5人を描きわけてください!(#garyoku live at http://bit.ly/cGiQ9t)
karaimonokirai韓国到着。韓国に来るたびに阪神の試合を見たいなと思うけど、そしてたぶんネットで見れるんだろうけど、そんな時間に帰宅できないんだろうことを考えると踏み出せない。それにしてもキムタクは心配だなぁ。
izahiroRT @yamakikazuhiro: 次のお題は初のジャニーズ!SMAP5人を描きわけてください!(#garyoku live at http://bit.ly/cGiQ9t)
happy_moppie次のお題。今まで描いてもらったことがないんですが、ジャニーズ系を、SMAPを全員描き分けて下さいと。大拍手。
fujitv_pr【『わが家の歴史』松本潤さん タイタニックのような恋!?】三谷幸喜さん書き下ろしのスペシャルドラマ『わが家の歴史』を4月9日(金)から三夜連続(毎日夜9時)でお届けします。̶…http://blog.fujitv.co.jp/koho/E201004
404not38RT @kodapon: RT @shinnari79: キムタク快復へ、ぜひNPB全体でエールを送ってほしい。各球場でファンにメッセージ書いてもらうとか、試合開始前に現役時代の応援歌を球場全体で歌うとか。 #npb
norihide46916日ハム、なかなか波に乗り切れないようですが、ジャイアンツは逆転したようです!しかし、それよりもキムタクの容態が心配ですね(祈)
didier707@rokosuke 芸能界も・・ナンでもSMAPいや・・ナンでもジャニーズから脱却して欲しいデスネ!香取慎吾のりょうさんとかイメージを大事にするキャラクターにはねぇ・・・
hatibedon何か曇ってきた?明日もう雨ですか? キムタクの意識は戻ったのでしょうか?
kumoha463キムタク重態の記事読んでも思ったけど、頭痛って侮っちゃいけないんだよね…
technouchi西洋の音楽から東洋の音楽、黒人音楽まで幅広い音楽ジャンルを、日本(TOKIO)の…いや細野晴臣という人独自のフィルターを通し、そこに高橋幸宏、坂本龍一という、これまた希有な才能が集結、化学反応を起して生まれた音楽が、YMOだったんでしょうかねー。
kurutic@xjieunx キムタクさん、私もビックリ!!しました。。。 どうか回復して早く戻ってきてほしいデス・・
ts_takiyuka@panda35k 徳井もよく分からないですよね〜。さらに分からないのは国分太一だったりするのですが(^^; まぁ無駄にコメンテーターがぎょうさんいる「S-1」よりは良いかな、と思ったり。
yamapiro4@ssstk あぁ、巨人のキムタクね笑 脳こうそく
7hananokeiji確かにドキッと私もしました。 RT @happytoyoko: 数日前のスポーツ紙の一面にキムタク倒れると出ててドキッとしたけど、巨人コーチでした。でもこちらのキムタクも私の出身高校(宮崎市)の後輩なのでちょっと心配。因みに私の高校の後輩には俳優の境雅
zero_isin_gryo@comgeass 野球のキムタクですよねw
happytoyoko数日前のスポーツ紙の一面にキムタク倒れると出ててドキッとしたけど、巨人コーチでした。でもこちらのキムタクも私の出身高校(宮崎市)の後輩なのでちょっと心配。因みに私の高校の後輩には俳優の境雅人さんもいます。
oikawakeita尾根緑道さくらまつりで反射炉ビヤとチヂミをタップリいただいて来ました。めっちゃ安くてめっちゃ旨かった。今日はちょっとテンション低かったのですが、お陰様で元気になりました!これでGキムタクが回復してくれれば、なお元気になれるのですが…。何はともあれ、次は「
ryuichi_itsuki@oliolikyururu フォローありがとうございます。キムタクはやく回復してほしいですね
tukihazime松本潤なう
UGEGE__●欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞:サルバドール・ダリ http://www.youtube.com/watch?v=om8kyTsecpo
takumihouse778巨人(キムタク)コーチがまだ、重体中です。 再び回復を祈ります!!!
raikofanキムタク 心配・・・ くも膜下出血・・・
atomicchildrenキムタクが心配。意識戻って欲しいが難しいかな
Kumappusキムタク(巨人)大丈夫かなあ
kamome_seaキムタクさん、はやく目覚めてくれないかな・・・(;;)はやく元気になってくれないかなぁ・・・。
snowboardinside経験から言うと、相当あぶないね。生か死か状態でも意識はあったからね RT @1kaoru2sora3leo: GIANTSのキムタクさん。。。 練習中に倒れて救急車で搬送…クモ膜下出血だそうですorz 一日も早く復帰して欲しい!!!
yamabukiiroひゃーTokio HotelのHumanoid Zimmer 483のときより3倍くらいよくなってゆヽ(*>□<*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿