2010年4月4日日曜日

07:30

usamie_fuuka巨人のキムタクはまだ頑張ってるか。助かってくれよー、逝くにはまだまだ早すぎる。  チームや親会社は大嫌いだけど、選手やコーチで好きな人は応援してます。
wilberry_timeカープってまだ一勝しかしてないんだ。出足から躓いてるよ…。それよりキムタクが心配。
ikeyan46ヒステリックグラマー 松本潤情報 | http://hisuto.seesaa.net/article/145566023.html
adamadatwキムタク、死ぬな!!
xxxhilocoxxxキムタク大丈夫かなぁ。。。
mangorouキムタク起きろよ朝だよ
yuzukix3201広島ファンとしてキムタクの奇跡を願う
guideme木村拓哉コーチ 倒れる」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
thumoRT @EtuxPirka: 巨人・木村拓也コーチの応援ハッシュタグができてる。 #kimutaku84 とにかく、早く意識を取り戻してほしい。がんばれキムタク
mizutoroキムタク』って表記で報道されるとなんかイラッとしますな。
hosohcchizabumg: macchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブ
macchoparazabumg: macchopara: Godonof: RT : 言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポン
dontakkomuhegyongo: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
maiheroes8y0関ジャニとONE PIECEがかぶってる‥まぁ策略はねっておる(-ω-)ネイルしよーっと☆変な時間に寝たから寝られへんかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿