2010年4月4日日曜日

23:00

okuzak関ジャニのマネージャがまちがったのか・・・?
yuk1_at06今更だけど、キムタクの現場を実際に見たひとりです。奇跡がおこりますように
yashijun昨年のプロ野球で、最も印象に残ったのは、木村コーチがキャッチャーをやって見事三振をとった場面だ。それからキムタクが大好きな選手になった。回復を祈ります。頑張れ。
kkngmc今、ウイダーinゼリーのCMに出てるのが山下智久だというのがようやくわかった!
mei_nanaお尻に∞の文字。(!)背中にYOKOYAMA。。(?)今日は城ホールで、関ジャニ∞のライブがありました。 エイトね。無限大かと思った。
atomicinabaSMAPがやってたやつのキムタクのブラックルームが好きだな
swiftter1去年キャッチャーやった時のキムタクが忘れられない・・・ あのときみたいにミラクル起こして!
ebiflider三谷幸喜と香取慎吾のドラマ面白かったなー、23時くらいにやってたやつ
OKAERIONさっきから日テレがSMAPの中居くんの表記を『中井』としてる件について。
1noriconnection結局ナスカ観た。 謎なのは何故?稲垣吾郎… そのサングラスも変だょ…合掌(T_T)
aoshima256稲垣吾郎のナスカの地上絵の番組おもしろかったなー
h1chaaaaaaaaaan結局中居しゃん見てます←だってSMAPながれるしね★←、
manamiccho聴かせるsoundはTOKIO NEXT 目と耳に入るものすべてFRESH この歌まじあがる
ts_pawnRT @munesasa: @ts_pawn RT @tokyo_hideji: キムタクもうちょい頑張れ!野球ファンのアツイ魂をトゥギャッターでも感じた!ニュースで元気になったって放送を待ってるぞ!#kimutaku84
kawazoe_Light@mitsuhiroichiki SMAP特集のはまだ家にあります。怖面白いんで結構好きですw ふるかわ先生に誘われてはじめてみました。早速フォローさせて頂きました川添です。次ぜひ餓狼MOWについて語り合いましょうw
Wankstaboi@leohiro フォローありがとうございます。今日は帆足さんがやってくれましたね�帳�ぢ。このまま突き進めとさわぎたいとこですが、今はキムタクの事で一杯ですので…
happy08z3キムタクさんがんばってー(>_<)
akko_harapeko稲垣吾郎出演のナスカの番組見てました。吾郎ちゃん、嫌いじゃないけど... この番組には他の人でも良かったかな。^^;
irohanakoギャツビーのCMでキムタクの膝にちょこんと座っているあれ・・・は、犬?何??
montanpin世にも奇妙な�帳�ぢは、本で読んだなぁ テレビも見てたのにどんなのがあったか思い出せない。郷田さん回と、木村拓哉がトイレに閉じ込められるやつなら覚えてる
hisaka88@wakagoi07 あんたら、メールしなさいってww ところで、キムタクさんは今はどうなったん?´・ω・`)
tmk_45RT @azu_2442sk: ふぁ><やばRT 大野先生。個展開催、おめでとうございます。私がデザインしたフィギュアも飾られる(中略)ということで、2人の愛の結晶が飾られる今日こそが2人の愛の記念日。今日からいろんな愛の形を皆に見て頂きましょうね。最後に…好き(
sebkamiキムタク容体悪化って・・・
azu_2442skふぁ><やばRT 大野先生。(中略)個展開催、おめでとうございます。私がデザインしたフィギュアも飾られる(中略)ということで、2人の愛の結晶が飾られる今日こそが2人の愛の記念日。今日からいろんな愛の形を皆に見て頂きましょうね。最後に……好き(ハート)二宮和
amz__book堂本剛 ベルリン 」が 52 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d6xkAR
lipkidRT @DjFumiya: 岳 映画化 小栗旬 だったのか。自分の中では香取慎吾だった。
mad02mad佐藤健くん(以蔵役)の演技には引き込まれる・・・。最初はわんこ過ぎる思たけど、やっぱり、わんこやけど、引き込まれる。森田剛くんの以蔵もよかったけど、健くんの演技が上手いのか、こっちが以蔵に思えてきた!あと弥太郎。風雲幕末伝の以蔵も大好き。
chobin0513ジャニーズのニッチ産業って言うてたくらいなんで、あれでがんばってほしいですけどねー。RT @osanpo1213 関ジャニ∞は、関西色をもう少し消した方がいいんじゃないかなー?全国放送だけでも。あまりに関西色強いと、他の地方の人ってひいちゃうよね。
Matahachi420ナスカの地上絵に稲垣吾郎はミスマッチ!
shabi86ナスカの地上絵の番組、面白かったけど稲垣吾郎をどうにかしようよ。リアクション薄いよ。
sprmrkt稲垣吾郎ごときが歩いてる
misagoyaSMAPの中で稲垣が何をどうやっても好きになれない。木村>>>香取>>>草薙>(越えられない壁)>中居>>>>>>稲垣
nino_goroku大野先生。(中略)個展開催、おめでとうございます。私がデザインしたフィギュアも飾られる(中略)ということで、2人の愛の結晶が飾られる今日こそが2人の愛の記念日。今日からいろんな愛の形を皆に見て頂きましょうね。最後に……好き(ハート)二宮和也(フリースタイ
harumiru38稲垣吾郎の出てるナスカの番組観てるが眠い
haru01250617昨日凹みから復活のために嵐さんDVDを一人で鑑賞!と思ったら嵐さんじゃなくて関ジャニHey3の映像で大爆笑(笑)「横山会」はその後どうなったんやろ�帳�ぢ?
a_geme稲垣吾郎が興味なさ気なのが分り過ぎて痛い#followme
dainosuke26世にも奇妙な物語、SMAP以降「面白い!」って思ったストーリーが無い気がする。 それ以前からかな?#fujitv
caprice001とにかく、球界のキムタクが心配。回復を祈るばかりです
surfrieそれなんてあたし(隣にいた母びっくり) RT @amnesia1224: 家族そろってイズムみててあいばの話はげらげら聞いてられたのに『関ジャニ∞の丸山の〜』言われた瞬間にへんな声でてそのことになにも触れられなくて逆に居心地わるかった件。
ketemo@tokio83 それより僕と踊りませんか。
amnesia1224家族そろってイズムみててあいばの話はげらげら聞いてられたのに『関ジャニ∞の丸山の〜』言われた瞬間にへんな声でてそのことになにも触れられなくて逆に居心地わるかった件。
sanzan33世にも奇妙なアレで SMAPの特別編は今も俺の中で神
ayakon愛人の人はどういうことなのw それいがいはGJなのにw : @ayakonの『夫は藤原竜也、愛人は石田純一、お父さんは香取慎吾、弟は浅野忠信、幼なじみサモハンキンポー』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
chappy1624@chageshu TOKIOさいこうぅ!ジュリーは本当に華やかです!パラシュート昨日は3席隣の方、一日目は前の方がゲットしてたのでちょっと残念…。
mirin1126@amnos_y チャンネルかえたよ!まるちゃんて・・丸ちゃん(関ジャニ)かと思った^^
sigeaki稲垣吾郎ナスカ来てたw なんぞこれ?
murasan763『IZO』っちゅうのは、森田剛主演の舞台です。岡田以蔵の話。泣けます。
hrk511「しかし、ひとつ大きな疑問が残ります」「なぜ稲垣吾郎なのか?」
himechin明日も「スマスマ」の放送がない…(>_<)こういう時期はSMAP不足に…と思ったけど、昨日中華記事で拓哉君見たから大丈夫!(^O^)v blog記事に画像貼ってちょっと満足…(爆)
akira_sakurai木村拓哉コーチが元気になりますように(-人-) #kimutaku84
mikasaya#tbs ナスカの地上絵と、シャチ。稲垣吾郎、羨ましいな実際に行って。
musihkingSMAPで教養、ドラマ、バラエティー、子供向け、をカバーできると思った
fate_gennkissu稲垣吾郎は語りますね
shitaume@saq_ まさか夜汽車に反応頂けるとはwすみません、好きなんですww SMAPのときは気合入ってる感が良かったです。どの話もしっかり覚えてる程度のインパクト^^
aokiemi今井翼にゾッコン。w(ダメ?
nanam0m0「涙目にのちゃんカワイイ」を今週のペンネーム大賞に選ぶ二宮和也さん(26)
miju_関ジャニanan最後の一冊とろうとしたら、横の女の子にとられた〜[m:48]タッチの差だった笑
north3710キムタク気になる。ほぼ同年代だし。絶対にもどってこい!
hinokawa世にも最高傑作は夜汽車の男とトカゲのしっぽ?とキムタクのやつかなぁ
oo_yoko_oo横山裕が全国のおじいちゃんおばあちゃんに愛しい優しい目線を送るのを見れる番組・・・それが関ジャニMAPそんなの泣いてしまう・・・canジャニの巨木の湯本さんへの愛情も半泣きだったんだぜ
ivoric稲垣吾郎のナスカの謎解きっぽい番組見てる。なんだか、休みの前の夜な気分…になるのは、多分「世界不思議発見!」とかぶってるからだ。危ない危ない。
nako_no稲垣吾郎はなんでああ偉そうなんだ? 腕組みしたり腰に手やったり。博士とかに失礼だろ
Celica_KurodaKinki Kids「ボクの背中には骨がある」
superbcreって、ナレーションが大森南朋さんですね。旅人はSMAPの吾朗ちゃんで、豪華っすね(笑)
iku1117だよね…RT @ryunakase どうして稲垣吾郎にしちゃったんだろ
non8non翔ちゃんの口から、関ジャニの丸山って単語が出ただけで幸せなワタシw
gen8xx8@publiiic 関ジャニ∞の、影響が大きいのでは??笑
spharukaツイッターでもキムタク情報ないとな…ホント頑張ってください!カムバック!!
rara0829世にも奇妙の、もう1人のオレの家セット、キムタクのトマト部屋では
noobowそれにしても、巨人のキムタクコーチ(というか自分の中ではカープのキムタク)は大丈夫だろうか。うちの先生のようにくも膜下からの奇跡的な復活を果たして欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿