2010年4月4日日曜日

15:30

mitowamoいまじきだとHey! Say! JUMPか関ジャニ∞の横山のソロコンかと… RT @Consaneko: 原宿混みすぎ。 どうやらジャニのライブがあったらしい
ryobylyoキムタク頑張れ!ささやかながら、祈ります。
caren0911RT @info_kanjani8: 冒険JAPAN!関ジャニ ∞MAP の公式サイトがリニューアルされて、本日放送分のMAPが更新されています。 http://asahi.co.jp/kanjani8/
tomeranian一発芸ねぇ、香取慎吾みたいに口の中に握り拳入るけど唾液でベタベタになるからやりたくないんだよな
jose_1970J-wave TOKIO HOT 100。ビッグマック1年分プレゼントか…。ビッグマックは、ボンカレーと違ってアレンジしようがないから、応募しない。
daichikuwabaraRT @shinnari79: キムタク快復へ、ぜひNPB全体でエールを送ってほしい。各球場でファンにメッセージ書いてもらうとか、試合開始前に現役時代の応援歌を球場全体で歌うとか。 #npb
yukishoayana@YUKI_15498 あ、あのー大野智相葉雅紀二宮和也松本潤のうちわもありますけどそっちの方がいいですか?
taka2228広島カープ時代から好きな選手で、去年の引退を残念に思ってました。 またキムタクの元気なユニホーム姿を見せてください。 #kimutaku84 #kyojin #giants http://bit.ly/dlAbft
fzj78横浜風俗'SMAPっていうフリーの地図を利用するのが便利かと思うよ。
dodondodonSMAPのメンバー談義してる女子中学生たちがいます。「誰だっけあと一人…ああ、稲垣吾朗だ^^あのひといつも忘れる!」ふ ざ け る な ^^^^^^^^^^^^
cororine長い夢をみていた。あんまり良い夢じゃなかったなーと思ったけど、今井翼君と握手してたよそういや。いい夢じゃん。
bon_th開演待ちの客席から「TBSがキムタク死んだって報道したって」「エープリルフール?」「でしょ。でないとジャニーズの社長が怒り狂うって…」的な話が漏れ聞こえてくる。色々誤解が含まれている気がしてならない。
t_yosiG VS C キムタクは何とか回復して欲しい。今日は4点リードだが、東野先発か。この点差じゃ終わらないな。由伸がベンチなのが寂しい。長野がHR打って好調。小笠原もHR。再開のカープに負けんじゃねーぞ。
koh_onishi絶対録画してもらおう。→フジ看板番組『スター千一夜』が三谷幸喜司会で29年ぶり復活!ゲストとして迎えた子役・加藤清史郎に「こども手当をどう思いますか?」と聞いたり、嵐の松本潤に「長芋のすり流しの作り方を教えてください」と詰め寄るなど、予測不能な質問を繰り出
messneko一発では無理w でも、ドラマでも何でもいいから少しは意識の方向性を変えないとだめですねぇ。RT: @TATSU0691: キムタクの月9ドラマ一発でなんとかならないっすかねw 国家を支える人材をどう確保するかという地道な議論から始めたいですね。
randtkikaku4月からの新番組のドラマで。なにがオススメなんだろう? キムタクの社長物は見てみようと思うけど。 あと、twitterで知り合う恋愛ものも。
08130813@tsubuyakukaneP school foodのアルバム4月14(水)リリースです!j-wave tokio hot 100聴いてますか?今週の1位は誰かな?先ほど「ソラニン」鑑賞…乾いた感じのアジカンの曲が作品にぴったりで‥もう1回見ます。
yuultdぷりさブログ : キムタク くも膜下出血 http://blog.livedoor.jp/alrabtooa/archives/50405134.html
tukihazime松本潤でした
yakotaeりえぞおSMAPに「かとりしんごってのがいたんだ」発言www(#garyoku live @ http://bit.ly/cGiQ9t )時間切れで稲垣ごろちゃん(思い出されてない)が書ききれなかった竹宮さん、りえぞおの仲居君には八巻さんが「もやしもんのオリゼー
rucolaumeeSMAPやっぱり4名しか思い出せないww #garyoku
umadaikiキムタクに捧げる広島3タテ
kmz2kいや、それよりSMAPといいつつ、4人しかいないんは何故? ゴロちゃんは?
toccatablueMステSPリピ中。[ね、がんばるよ。]はドリカムがKinKi Kidsをイメージして作曲という説明。歌詞を反芻してにまにまにまにま…
yunnkjサイバラ先生のSMAPひどい・・・。しかも一人足らない。 (#garyoku live at http://ustre.am/fpMY )
tunemihhyここでサイバラせんせ、SMAPの一人(香取しんg)を思い出せないらしい。
machiyuka@poikiy 朝の関ジャニの番組、おもしろかったです(^^)あの雪の中のロケは大変だったでしょうね�帳�ぢ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿