2010年4月4日日曜日

08:30

wmoonyaキムタクは大丈夫かな。。。RT @yusukeyokenji: @wmoonya 僕の地元じゃないですか!
Miragewolf709巨人のキムタクは大丈夫なのかな・・・・。昨日の時点では予断も許さぬ状況だったらしいが。
ahohaha木村コ−チ若いのに野球界のキムタク怖い病気だ
petaco_o巨人のキムタクの無事を祈る これから家族との時間が待っているんだからまだあっちに行くのはだめだろ
_____ar朝から関ジャニ 大倉くんかっこいい
kansibouキムタク 回復を待ってます。家族が待ってます。 #kimutaku84
salinary野球のキムタクさん。今も意識不明状態のくも膜下出血だった。ジャニのキムタクと同い年位。かいふくするといいね。
SayuXOXOどことなく関ジャニ大倉くん顔ですな。いいなーこの不細工!!!ウラヤマシイイイイ
Ken_O0923NTVでキムタク充。初めて引退のコメントを見た。家族にありがとう、と。 キムタク頑張れ
apathy_k今はじめてキムタクの一部始終の映像を見た。今年はシャレにならんショッキングなシーンが多い気がする。改めてキムタクの無事を祈るばかり。
kunagisa_今朝までスマップの方のキムタクが重体なのかと思ってた俺乙。
GAYA_AYAG@marucham おはようございます。キムタクのためにも頑張ってほしいんですが…
barasiratamaおはうおござい☆7:00に起きようと思って目覚ましかけたのにこの時間。今朝はSMAPの夢を見た。5人が踊りまくるいい夢だったが詳しくはもう忘れてる。。珍しい夢だぬん。
Y_chan_RT @POP_ID: 人の生き死にのニュースにキムタクという4文字を使うマスコミの品性を疑う。市民を小ばかにしている。木村コーチの無事を祈ります。
XxvOpOvxX木村拓哉しんだと思ったら今度は野球の木村拓也か。何人いるんだ木村拓哉は。忙しいな!
gomadare01ずっと堂本剛にしか見えない……
taxtan巨人のキムタクが、クモ膜下で倒れた・・・ 同世代の自分なんで、ショックです。 早く戻ってこい!逝くなよ!!
hikarikakehashiQT @ricenon キムタクの回復祈る。ついでにカープの勝利も祈る。本日応援に行きます。そろそろ勝やろ・・は株のサイコロジカルの原理。でも株と違って勝率2分の1を切るチームやからまだかもね。 #carp #hiroshima #twih
restart10spring@Tadao_X キムタク信じてるぞ�帳�ぢ!
north0311キムタク倒れたのか
chiakisakamoto@yabusaca あ、さすがにまだご実家でしたな。そうだよねー。あ!妹!やっぱりお兄ちゃんなのか!疑っていた訳じゃないが(笑)岡村、真面目そうに話せば話す程、素が遠のくという中居正広化ぶりだったよね。残念だった。でも難しいよなあと。
aoigaついに@ricenon つぶやく!…ただのカープおやじと思いきや…  RT @ricenon キムタクの回復祈る。ついでにカープの勝利も祈る。本日応援に行きます。そろそろ勝やろ・・は株のサイコロジカルの原理。… #carp #sougofollow #followm
nakag127昨夜、成人式以来の友人に会い相変わらずでした。変わったといえばセエ関西弁になってたことと関ジャニ∞のファンになっていたことです。今朝はMOTLEY CRUEに元気もらいます。 http://twitpic.com/1d05bd
hanakcb野球界のキムタクさん回復して欲しい
CarbonJpnスウィスウィ: 3月末は送別会シーズン。盛大に盛り上がり系カラオケがあったんですね。場を盛り上げようとSMAPのノリの良さそうなのを入力。ボクの前の歌はTroublemakerで隣に座っている女の子が歌うらしい。「これって相川七... http://bit.
kur0nagaなんかDAIGOとキムタク赤西仁を足して3で割った人がいる!!←
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
ricenonキムタクの回復祈る。ついでにカープの勝利も祈る。本日応援に行きます。そろそろ勝やろ・・は株のサイコロジカルの原理。でも株と違って勝率2分の1を切るチームやからまだかもね。
ae86dspecキムタク頑張れ
twikutterおはようございます。まだキムタクさんは危険な状態なのね・・神様っ!
m0kyb0mSMAP草薙の件で温泉裸で入浴禁止って何言ってんだ東スポ
MyunH@mardatheta きっとシータがこれを読むのは10時過ぎでそのときわたくしはTOKIOの地にはいないでしょう…
__shiro___V6森田剛を思い出した RT @torigaraa: たぶん、刺青隠しですよね。ケーブルテレビの番組だと、手のところの星は平気で映ってますが、地上波は全部ダメなんでしょうね RT @itsumi123  公式の画像、くぅちゃんだけTシャツ着てるwさすが

0 件のコメント:

コメントを投稿